Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
中部国際空港でのライブ終了しました♪
お集まりいただいたみなさん!!

本当にありがとうございました(^ー^)

 
  • コメント(全32件)
  • ともさん。 
    11/18 17:42

    お疲れさま

  • ありさん。 
    11/18 17:42

    是非また愛知来てください\(^o^)/
  • T.I 
    11/18 17:45

    お疲れです

  • 笠間太郎 
    11/18 17:48

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    近Ayaさんに何てコメントしていいかわかりません
    から逆にききます!!なんてコメントしてほしいですか?

  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:50

    おつかれさまー(*^_^*)

    大阪にきてねAYAちゃーん☆☆
  • りー 
    11/18 17:54


    お疲れ様でした☆!

    栃木/RINA
  • Dreamseeker†静 
    11/18 17:54

    Ayaちゃん、お疲れ様でした(^-^)今日はREADY GOやったんですよね??また間近でキュートなAyaちゃん観たいです!!今日は行けませんでしたが、またDreamの皆に逢える日を楽しみにしています(^-^)/
  • ゆーた 
    11/18 17:56















    心参戦しました〜〜














    行きたかったんですけど遠いから行けませんでしたー














    茨城県だったら絶対行きますよ















    楽しみに待ってます


    以上
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 18:00

    おつかれ〜Ayaちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    11/18 18:03

    お疲れさま
    きたかったなぁー

  • ☆RIKO☆ 
    11/18 18:05

    かぁい

  • ガン 
    11/18 18:06

    今日はありがとう!!首どしたん
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 18:17


    今帰りの電車です♪
    イベント本当に楽しかったです!
    人がたくさん居て
    パフォーマンスを見るのが
    大変だったくらい!

    でも同じ空間にいることができて
    幸せです♪

    愛知に来てくれてありがとうございました♪
    またおいでんね♪


  • ともちゃん 
    11/18 18:19

    あやちゃん最高でしたー

    ありがとう

    えりえちゃんにもよろしく伝えて下さい

    また名古屋で待ってるから

    立ち見でタオル持ってたの気づいてくれてありがとう

    Ayaちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    11/18 18:21

    お疲れ様♪
  • さやおみ。 
    11/18 18:22

    楽しかったです( ^ω^ )

    足痺れてるの忘れるくらい
    楽しめました\(^o^)/

    また、名古屋に来てくださいね!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:26

    あやちゃん
    と参加したんだけど、One Two Thereが妹の一番好きな曲で本当にすっごく喜んでました
    テキな時間をありがとう
    色リボン○愛知○めぐみ
  • しぃ 
    11/18 18:27

    お疲れ様です!行きたかったー(;´д`)
  • MARI 
    11/18 18:28


    Ayaちゃんお疲れ様です(^^)v
    私も行きたかったです(;_;)

  • SYOUTA 
    11/18 18:30

    Ayaちゃんお疲れ様でした

  • ぴょんっ 
    11/18 18:40

    ボランティアだったから
    行けなかった(/_・、)
    行きたかったー(/_・、)

    Ayaちゃんに
    会いたかったよー(/_・、)

  • ☆CELEB CHIN☆ 
    11/18 18:43

    お疲れ様でし

  • Saki  
    11/18 20:12

    セントレア行きまし
    めっちゃ楽しかったです☆☆☆E-Girls大好きです!また名古屋に来てください☆☆
  • love 
    11/18 20:39

    おちゅわーわ♬*
  • しーちゃん 
    11/18 20:58

    カラコンしてますか
  • EXILE 
    11/18 21:13

    可愛い〜(^O^)
  • めゆ 
    11/18 21:24

    おつかれさまです\(^o^)/今日はREADY GOとか歌ったんですかね?久々に私も聴きたいです♪Ayaさんが大サビの最初を歌って、自分の位置に入って踊るとこが大好きなんですよね←はやくみたいな〜!
  • たくみ 
    11/18 21:25

    おつかれー
    塾で行けなかったー

  •  
    11/18 22:53

    おつかれさまです\(^^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 02:41

    Ayaちゃんお疲れ様(^_−)−☆
  • 天秤座のK...。 
    11/19 12:46

    空港での初パフォーマンスめっちゃ楽しめてよかったですね♪♪
  • 菊之露 
    11/26 10:11

    うわぁ〜、ちょう行きたかった〜(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)