Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
中部国際空港でのCBC歌謡祭の本番も
無事終了しました☆


たくさんの方が足を運んでくださっていて
本当に嬉しかったです


本番へ向けてAmiちゃんの準備している姿を激写っ!!

 
  • コメント(全20件)
  • ありさん。 
    11/18 17:30

    可愛いっ(^ω^ )
  • 結衣★ 
    11/18 17:31

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    Amiちゃん可愛いー

  • まんりな 
    11/18 17:31

    かわいー♡♡♡
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/18 17:32

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ


    可愛い!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 17:32


    今帰りの電車です♪
    イベント本当に楽しかったです!
    人がたくさんいてパフォーマンス
    見るのが大変だったけど,
    だんだん人が増えていくの
    素敵なことですよね

    愛知に来てくれてありがとね♪
    またおいでんね♪


  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:33

    きゃわいーね(*^_^*)
    今日わおつかれさま

    次わ大阪きてねん☆
    待ってるよぉ

    shizukaちゃんの生歌また聞きたいな

  •  
    11/18 17:38

    お疲れ様です
  • MARI 
    11/18 17:44


    お疲れ様でした(^^)v
    今日のAmiちゃんは
    巻き巻きヘアーですか(^O^)




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:56

    おつかれ〜しーちゃん!!!!!!!!!!!

    Amiちゃん気合い入ってるね\(//∇//)\


    イベント行きたいよ〜(-。-;
  • Dreamseeker†静 
    11/18 18:02

    しーちゃん、お疲れ様でした。大勢の観客が集まったみたいですね!!今日は「好きですか?」を歌ったんですよね??また生でしーちゃんの心に響く歌声を聴きたいです。会場の皆もしーちゃんにメロメロにされたに違いないと思います(^-^)またしーちゃんに逢える日が待ち遠しいです(*'-'*)
  • soul魂 
    11/18 18:19

    お疲れ様♪
  • しぃ 
    11/18 18:28

    お疲れ様です
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:40

    しずかちゃんにFollow meのリリイベ以来久しぶりに会えて嬉しかった
    妹とリボンつけて参加したんだけど、妹が大好きなOne Two Thereやってくれて喜んでたんだよ
    た愛知にきて
    愛知○めぐみ
  • M-Girls 
    11/18 19:20

    お疲れさまです(^^)
    早くわたしも
    Shizu姉に会いたい
  • Saki  
    11/18 20:15

    Shizukaちゃ
    E-Girlsパフォーマンスすごすぎだし可愛いし歌上手いしで興奮しすぎました☆☆また名古屋に来てください!!
  • love 
    11/18 20:39

    やるなあー♥
    しずかさん†*
  • たくみ 
    11/18 21:24

    行きたかったなー
  • ほっちゃん。 
    11/18 23:31

    おつかれさまんさ♪ほんとに行きたかったな(´-ω-`)はやくしずか様に会いたいな
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 02:41

    ナイスショット(^_−)−
  • 天秤座のK...。 
    11/19 12:44

    素敵な思い出になってよかったですね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)