Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
私が作ったスタッフさんへのプレゼント(^ー^)

今度自分にも作って部屋にかざろっと♪

 
  • コメント(全36件)
  • りえ(・ω・)んぬ 
    11/18 09:18

    すごーい!かわいい♡♡♡
  • クローバー☆ 
    11/18 09:18

    素敵

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 09:27

    うわぁ♡めちゃすごい!!さすがAyaちゃん★あの…ゆうかにも頂けませんか??(笑)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/18 09:28






    可愛い


    北海道☆歩美




  • えみちん&A-xyZlove 
    11/18 09:33

    凄い
    愛い

  • えみちん&A-xyZlove 
    11/18 09:33

    凄い
    愛い

  • めゆ 
    11/18 09:44

    Ayaさんおはようございます♪よく見るとしっかりハロウィンの仮装の写真も貼ってありますね( ´ ▽ ` )ノ
    もAyaさんがつくったやつほし〜なぁ…今度FCのプレゼントでとかないですかね☆☆
  • . 
    11/18 09:48



    すごー



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 09:56

    おはよ〜Ayaちゃん(^O^)

    めっちゃかわいい〜


    これもらったスタッフさんめっちゃうれしいだろ〜な

  • ゆーた 
    11/18 10:01















    おぉ〜さすがAyaちゃんめっちゃ上手ですね














    僕も同じの欲しーよ














    てかてか、写真いっぱいありますね羨ましいで










    何枚かくださーい



    以上
  • soul魂 
    11/18 10:06

    スゴいね♪
  • MARI 
    11/18 10:06


    このプレゼントは
    めちゃくちゃ嬉しいですね(^^)v

    Ayaちゃーん今度私にも
    作ってください(*^_^*)

  • 笠間太郎 
    11/18 10:14

    それはまさか土屋さんへのプレゼントですか?

  • みお 
    11/18 10:24


    素敵(*´ω`*)

    Ayaちゃ−ん
    私にも作って欲しいです
    (笑)
  • ″姫虎 
    11/18 10:25

    Nice
  • *あや* 
    11/18 10:29



    可愛い(*^^*)
    そのコルクボードほしいなあ♪


    *あやandかな*
  • ありが登坂。 
    11/18 10:31

    めちゃいい♪"喜ぶだろなぁ...!
  • ゆりか 
    11/18 10:37

    すごーい!!いーな♪ゆりかもほしい♪
  • りなおみ 
    11/18 10:45



     すごおおお

     りなも欲しーい!
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 11:11

    すごいね(*^^*)
    ょーず

  • mickey** 
    11/18 11:44


    凄ーい

    センスいいな〜!
    流石Ayaちゃん!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/18 11:53

    すごい(*^^)v欲し

  • しぃ 
    11/18 12:02

    すごい
  • Dreamseeker†静 
    11/18 13:12

    やっぱり手作りのプレゼントってもらったらめちゃくちゃ嬉しいですよね(^-^)スタッフさんもこんな凝ったのもらったら感激間違いないです!!ファンからしたら欲しくてたまらないです(笑)。ハロウィンの写真もしっかり入ってて楽しいですね!!
  • しーちゃん 
    11/18 13:16

    すごーいヾ(^v^)k喜んでもらえますよ(^^)/
  • みのりんご 
    11/18 13:32

    あたしもちょうど友達の誕プレの為に昨日作ってました(=^ェ^=)♡あげる為のやつなのに自分が欲しくなっちゃいますよね笑
  • ひなぴよ 
    11/18 13:32

    Ayaちゃんがつくったんだ!誕生日にそんなもらったら嬉しすぎる
    屋に飾るだけで画になるし!ほしいー!

  • うえまー 
    11/18 13:59

    凄い\(^-^)/欲しい♡
  • ほっちゃん。 
    11/18 15:04

    すごいね!!私も欲しいなっ←あやさんの誕生日のときに作るねo(`^´*)
  •  
    11/18 16:50

    すごい!わたしも作ってほしい!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/18 17:04

    すごーい!センスあって、可愛い//
  • love 
    11/18 20:44

    すういうのほしい!ファンクラブとかmobileの企画でないかなぁ?笑とか図々しくてごめんなさい(x_x)
  • ゆうゆ 
    11/18 23:24

    すごー
    左真ん中のAmiちゃんが気になる

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 02:44

    可愛い\(//∇//)\Ayaさんつくるの上手

  • 天秤座のK...。 
    11/19 12:34

    最高のプレゼントですね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)