Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日はサッカーのチケットをいただいたのでAmiちゃんとサッカー観戦にいってきました♪

すると会場で高校生の時に一緒にお仕事をしていたモデルの奈保にあいました♪

 
  • コメント(全23件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 09:26

    サッカー行ってたんだっ!いいなぁd(*゚∀゚*)2人ともキレイすぎ♡♡
  • ☆MIREI☆ 
    11/18 09:26

    どこのチームの試合


    よかったね

  • さとチン 
    11/18 09:27

    アヤちゃんありがとうよろしくお願いします!しずかちゃんも書いてあった!
  • レオン 
    11/18 09:33

    いいな
  • えみちん&A-xyZlove 
    11/18 09:37

    いいな
    何処のチームサッカー見に行ったの?
  • めゆ 
    11/18 09:47

    Ayaさん、何のチームの観戦に行ったんですか〜??サッカー観戦すると、自分はあまり出来ないのに、「今はこうするべきだった!!」とか思ったり言っちゃったりしません?笑 私はサッカー上手くないので人の事言えないのに、テレビの前でよくモンク言ってます←
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 09:54

    お〜
    2人ともかわいすぎる〜


    どこのサッカー見に行ったの???笑笑
  • ゆーた 
    11/18 09:55









    どこのチームの観戦なのかなぁ〜















    AyaちゃんもAmiちゃんも観戦しに行くって事はサッカーが好きって事ですよね
















    いや〜サッカー部に入ってる自分としてはなーんか照れちゃいます















    いつもだったら僕のチームもみに来てくださいって言うところですけどヨワヨワでダサいからここはあえて観に来ないでって言わせていただきます



    以上
  • あかりな。 
    11/18 10:01

    私もサッカー見たいです

  • MARI 
    11/18 10:05


    サッカーいいですね(^O^)

    私も見に行きたいです(`´)

  • soul魂 
    11/18 10:05

    良いな
  • あやぴよ 
    11/18 10:22

    昨日見かけましたU+203C
    似てるなーと思ったんですけど、やっぱりあやさんだったんですね

    可愛かったです(*^^*)
  • *あや* 
    11/18 10:30




    AyaちゃんとAmiちゃんサッカー好きなの??


    *あやandかな*
  • ゆりか 
    11/18 10:37

    偶然?すごいね♪
  • りなおみ 
    11/18 10:47



     楽しめたのかなあああ!
     
  • 隆二 
    11/18 12:10

    Jリーグです

  • もえぴ★ 
    11/18 12:59

    どこの試合ー
  • Dreamseeker†静 
    11/18 13:07

    AyaちゃんもAmiちゃんもサッカー観戦楽しめましたか(^-^)??大好きなサッカーで刺激をもらえたと思うので、今日の名古屋もパワー全開で行っちゃいましょう!!心参戦で応援しています(^-^)/
  • うえまー 
    11/18 13:58

    サッカー観戦いいなー(*^^*)♡
    めっちゃ見たい!!
    2人とも可愛い♡
  • EXILE 
    11/18 15:54

    楽しかったですか?
  • love 
    11/18 20:45

    すごいねー☆*偶然なんて
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 02:46

    良かったね

  • 天秤座のK...。 
    11/19 12:31

    楽しそうだね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)