Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ただいま名古屋へ向かってます(・∀・)・


今日のメイクはこんな感じ☆

 
  • コメント(全29件)
  • Youth 
    11/18 09:09

    いい感

  • まんりな 
    11/18 09:10

    頑張ってね♡名古屋いいなー!
  • 尋鈴 
    11/18 09:10

    頑張って下さいね

  • *かな* 
    11/18 09:12

    かわい
    *゚

    頑張ってね!!
  • M-Girls 
    11/18 09:24

    今日も可愛いです

    頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 09:25

    朝から可愛すぎますねしーちゃん♡今日せっかく愛知に来てくれてるのに…心参戦しながら頑張ってくるのでまた来てね。そして存分に名古屋楽しんでってくださーいd(´ω`*)♡
  • さとチン 
    11/18 09:31

    しずかちゃんありがとう!アヤちゃんも書いてあった!みんな名古屋へ行くのね!よろしくお願いします
  • えみちん&A-xyZlove 
    11/18 09:38

    頑張って下さ

  • ももちん 
    11/18 09:49

    うちも今むかってるヽ(`・ω・´)ノ今日は友達行けなくて1人で参戦で寂しいけど会えるんだっ!って思ったらめちゃるんるんになってきましたぁ♪笑っ 1人で寂しいからみんなに手紙書いてまってるね(^o^)
  • フジモン 
    11/18 09:50

    今日行きたいけど、行けない!
    だけど、しっかり応援してます!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 09:52

    しーちゃん
    っとるよー(*^^*もぅワクワク!!!セントレアのある常滑なう!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 09:53

    しーちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    がんばってね

  • MARI 
    11/18 10:03


    今日も美人さんですね(*^_^*)
    イクきまってます(`´)

    私は大学で講義受けてます

    18時まで頑張ります(>_<)
  • soul魂 
    11/18 10:04

    可愛い(^-^)
  • ありが登坂。 
    11/18 10:32

    綺麗(^〇^)
  • 愛子 
    11/18 10:36

    セントレアで待ってます
    を付けて来てくださいね

  • りなおみ 
    11/18 10:49



     綺麗だし、すごくかわいいっ

     うらやましーい!!!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 11:12

    いきたかったぁ…

    がんばってね( ̄ー ̄)

  • 武者修行ゾンビ 
    11/18 11:26

    今日のメイクばっちり綺麗なまつげと眉毛ですね!美しい。
  • しぃ 
    11/18 12:04

    イベント頑張ってください!行きたかったー(;´д`)
  • Dreamseeker†静 
    11/18 13:03

    今日はナチュラルな感じですね。凄く綺麗です(*'-'*)今日の名古屋は心参戦で応援しています!!
  •  
    11/18 13:16



    Shizukaさん
    何歳か
    メイク始めたんですか?(*^^*)
  • しーちゃん 
    11/18 13:17

    行きたいな〜(^^)/
  • うえまー 
    11/18 13:57

    頑張って来て下さいね!♡
  • ほっちゃん。 
    11/18 15:02

    しずか様ほんと美しい(〃ω〃)大好きだよ//今日も頑張ってね!!
  •  
    11/18 16:49

    きれい☆☆
  • love 
    11/18 20:45

    しずかさんみたいな素敵な大人になりたいな†*
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 02:46

    可愛い\(//∇//)\
  • 天秤座のK...。 
    11/19 12:30

    ほんと綺麗♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)