Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
VANSダンスシューズで
レッスン受けてきました(・∀・)!!!!


ダンスって楽しい★

 
  • コメント(全13件)
  • ウルウル 
    11/16 15:56

    新しいダンス見たいなぁ〜

    Dream、E-girlsのダンスって本当に本当に
    見ていると心躍る最高、究極のダンスだと思います

    怪我とかしないように気をつけて頑張ってくださいねぇ〜

  • ☆偉都美☆ 
    11/16 16:15

    Eね
    E-Girlsに会いたい( ̄ー ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 16:16

    その靴かっこいいしかわいいしいいね〜


    メンズも出ないかな\(^o^)/
  • LDH xoxo 
    11/16 16:24

    あたしもこのシューズで踊ってるよん♡♡𦘞-Girlsに触発(笑)
  • ☆さぇ★ 
    11/16 16:59

    ネイル違うね

    VANSの靴かってみよっかな

  • soul魂 
    11/16 17:32

    良いね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 17:47

    良いですねo(*⌒―⌒*)o 再来週、地元のダンススクールで体験レッスンやります!楽しみだなぁー! 宮城/恵美/18
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/16 18:03

    Shizukaちゃんのダンスみたいです(;_;)

    Shizukaちゃんのダンスってめっちゃふいんきでててめっちゃ大好きです(;_;)

    E-Girls ANTHEMのあのクールさとか最高です!!
  • Dreamseeker†静 
    11/16 18:15

    いいですね(^-^)自分ももっと早くDreamに出逢ってたらダンスしてみたかったです!!リズム感無いですが(笑)踊れる人ってカッコ良くて憧れます。
  • Natsumi 
    11/16 19:03

    私も欲しいです(>_<)私はダンス習ってないから体育の授業の時間に使いたいで
    これで体育の授業も楽しみになれそうで
    だけど今月は買えそうにないので来月こそ買います!!!!(T_T)
  • MARI 
    11/16 19:22


    Shizukaちゃんのダンス
    好きです\(^O^)/

    ダンスしてる時のShizukaちゃんの表情めっちゃ好きです(>_<)

  • 天秤座のK...。 
    11/17 00:01

    お気に入りのシューズを履いてレッスンも楽しそうですね♪(*^^*)
  • ほっちゃん。 
    11/17 00:07

    私もそれ欲しい!!レッスンおつかれさまんさ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)