Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
朝から散歩してきました♪

 
  • コメント(全13件)
  • あい 
    11/16 11:20

    絶対寒かったでしょ



  • SYOUTA 
    11/16 11:26

    散歩いいね

  • 天秤座のK...。 
    11/16 11:31

    今日はものすごく天気いいですよね♪雲一つない秋晴れな一日☆
    仕事さぼってドライブいきたいわ(^∇^)
  • めゆ 
    11/16 11:37

    すごくお天気がいい日にお散歩って気持ちがいいですよね( ´ ▽ ` )ノとくに私は秋の朝の散歩が大好きです♪♪あの寒い感じが何か良いんですよ〜♪♪変ですかね??今日も一日頑張りましょーね☆☆
  • soul魂 
    11/16 11:43

    良いね
  • 笠間太郎 
    11/16 11:45

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    から散歩なんて健康的です
    は朝から自転車で学校まで片道4キロを爆走してきました
    くこぎすぎて毛細血管が全部切れちゃいました
    ょ〜気持ちよかったです

  • ゆーた 
    11/16 11:45









    いい景色です













    朝からこんなおしゃれなとこ歩けていいですね











    僕なんか朝寒いなかチャリでしょーもない道を耳ちぎれそうになりながら学校行ってますよ



    以上
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 11:49

    おつかれ〜Ayaちゃん\(//∇//)\

    いい天気でいい景色だね〜

  • てりちゃん 
    11/16 12:25

    おはようございます(^_-)朝は本当に苦手で起きるのが遅いので散歩する時間すらありません(T_T)今度犬を連れて散歩してみます!
  • MARI 
    11/16 12:25


    お散歩いいですね(^O^)

    北海道は少しだけ
    雪が降りました(^^)v
  • Dreamseeker†静 
    11/16 12:51

    綺麗な青空(^-^)こんな天気のいい日に散歩って気持ちいいですね!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 12:52

    お散歩って新しい発見出来るから良いですよねp(^^)q 宮城/恵美/18
  • ゆりか 
    11/16 15:28

    お散歩日和って感じやね!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)