Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ABC-MARTさんの新CMを見た方がたくさんいらっしゃって

コメントを見る度Happyな気分になっています(・∀・)★


ありがとうございます!!



って……

いつもと何かが違う…。

 
  • コメント(全20件)
  • Mayuka 
    11/16 11:18

    もちろん見た
    んなめっちゃかわいかったぁー(〃▽〃)Shizukaちゃんボブ似合うね

  • 天秤座のK...。 
    11/16 11:27

    なんだ!?このかわいさ!!?(。・_・。)てれるぜ♪
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/16 11:28

    えー
    可愛いすぎる

    切ったの!!
  • soul魂 
    11/16 11:43

    可愛い(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 11:48

    見たよ〜しーちゃん\(//∇//)\

    めっちゃ可愛かった〜(^ ^)

    てかしーちゃんのショートヤバイ


    かわいすぎる

  • MARI 
    11/16 12:23


    …まだ見れてません(;_;)
    やっとレポートが終わったので
    今日からテレビ見れます(笑)

    え、めっちゃ可愛い(;_;)

    ボブだとより大人っぽい
    Shizukaちゃんですね(*^_^*)
    凄く似合ってます(>_<)

  • Dreamseeker†静 
    11/16 12:43

    新CMいいですよね(^-^)自分はファンだからなおさらHappyになりますが、そうでなくても見る人皆楽しい気分になれるキュートなCMだと思います!!CMのしーちゃんも凄く可愛いですが、このヘアスタイルのしーちゃん激カワです(*'-'*)昨日の赤ずきんちゃんと連チャンでやられました
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 12:54

    見ましたヽ(・∀・)ノ
    〓笑顔になりました!ありがとうございます\(^^)/皆さん足長すぎて羨ましいです!欲しくなりました♪ 宮城/恵美/18
  • ゆうちゃん 
    11/16 13:50

    ABC MARTのCM見た
    1,2回しか見てないので、詳しくは分からないけど
  • N 
    11/16 14:18

    まじで、切っちゃったの?
  • まな 
    11/16 14:20




    今日見ました!
    みんなすごい可愛かったで


    埼玉県*まな


  • ゆりか 
    11/16 15:29

    昨日から何回も見てるよ♪みんな可愛すぎ♪
  • Natsumi 
    11/16 15:34

    まだ見れてないですー(T_T)早く見なきゃーC=C=\(;・_・)/
  • ☆CELEB CHIN☆ 
    11/16 16:52

    可愛い

  • あゆみ 
    11/16 17:20

    私も今日の朝CM見たよ\(^o^)/
    から見れて幸せー♡
  • HIRO 
    11/16 18:24

    髪型変えたのかな?
  •  
    11/16 19:22

    わたしもCM見ましたー!かわいい(*´∀`)
  • NANA 
    11/16 21:59



    しーたん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    まだ見れてないんだ

    ごめんなさい(;_;)



  • ともちゃん 
    11/17 00:48

    しずかちゃー


    見たよーーっ


    しかも2回


    やばかった


    shizukaちゃんらぶっ♪
  • おじヒゲ純子 
    11/17 06:20

    髪きっても素敵(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)