Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
E-Girlsが出演させていただいている
ABC-MARTさんの新CMの

感想お待ちしています★★

 
  • コメント(全48件)
  • ゆうゆ 
    11/15 20:14

    さっき見まし
    列になってのダンスかわいかったです
    ンションめっちゃ上がりました

  • Xxリューヤ人xX 
    11/15 20:14



    めちゃ可愛かったです(*´ω`*)
  • . 
    11/15 20:14



    まだ見てないです(*_*)はやく見たい!



  • Youth 
    11/15 20:17

    まだ見てない
  • 愛子 
    11/15 20:19

    まだ見れてないです


    巻き髪のShizukaさん、でら可愛い〜

  • #8 うっちー 
    11/15 20:22

    まだ見てなーい∧( 'Θ' )∧
    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆきこーん 
    11/15 20:24

    きょうみれた!めっちゃよかった\(^o^)/ブーツほしくなる!←
  • 龍王 
    11/15 20:25

    まだ見れてないです…絶対見ます
  • MARI 
    11/15 20:25


    早く見たいです(;_;)

    見たら感想をコメント
    しますね(^^)v

    Shizukaちゃん可愛いです(;_;)

  • TETSUYA産の珈琲*゜ 
    11/15 20:27

    今日見ました
    ちゃくちゃ可愛かったよぉ(//∇//)ブーツほしくなった(´ω`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/15 20:28


    さっき見まし


    めっちゃ可愛いです

  • ☆偉都美☆ 
    11/15 20:29

    朝から見れてめっちゃうれしかっ

    みんなめっちゃ可愛かった

    ダイスキ〜( ̄ー ̄)

  • soul魂 
    11/15 20:29

    見たよ
  • T.I 
    11/15 20:33

    早く見たいよ

  • みーほ 
    11/15 20:34

    可愛いかったですo(^o^)oブーツ欲しくなりました

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/15 20:36

    今日朝一にみましたよ(;_;)

    今回は前と違ってかわいい感じですね♪
    めっちゃテンション上がりました(^_^)!!

  • ほっぴー(*^_^*) 
    11/15 20:39

    みたよ


    みんな 可愛くてイキイキしてるようにみえた


    ブーツが欲しくなっちゃっ


  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/15 20:39

    さっき初めて見てキャーって叫んじゃいましたヽ(≧▽≦)/
    ンスみんな可愛かったです

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 20:40

    まだみてない‥早くみたい!!なかなかでてくれない‥
    ブーツうちも欲しいなぁ( ´艸`)♡
  • トランペッターすぎさん 
    11/15 20:40

    こんばんは。
    新曲も明るい感じでとても楽しい感じが出てました

    ダンスもカッコ良かったです。特に靴を見せる足だけのラインダンスは素晴らしかったです


  • LDH xoxo 
    11/15 20:49

    観てねーよ(ToT)ちょー観たい♡
  • 夏月 
    11/15 20:59

    TVでは見てないけどABCマートのHPで見たよ(*^_^*)Shizukaさんしか目に入らなかったwダンスかっこよかったですよ(*^。^*)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/15 21:04

    みーたーよー(>_<)
    中で気づいたからさいしょっから見れんかったけど、
  • Dreamseeker†静 
    11/15 21:05

    前回のがっつり系のダンスと違って、キュートなダンスですね(^-^)キラキラ感があって、気分がのってワクワクしてる女の子って感じ。ファッションも凄く似合ってて、巻き巻きしーちゃん可愛いです(*'-'*)Dream全員出演嬉しいです!!しかも最後皆真ん中で目立ってますねd(^_^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/15 21:16

    Dream全員見れるのが久しぶりに思えてとても嬉しかったです!
    みんな華麗に踊って楽しんでいるのが伝わってきました!
    新曲早く聴きたいです!
    Shizuka姉さんの歌声ももっと聴きたいです!
  • (( 札幌☆あや )) 
    11/15 21:23



    HPでもう何十回も
    見ちゃいました( ̄σ・ ̄)

    一人一人じっくりと


    何色にしよう
    悩み中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ひなぴよ 
    11/15 21:29

    朝からみたよー!!!学校行く前みれて今日は一日HAPPY!!
    だ一回しかみれてない!これから見る機械ふえるし、たのしみ♪

  • まゆ @EX 
    11/15 21:59

    たった今見たよ\(^o^)/スタイルいいし可愛いしうらやましいですっ///曲も好き

  • ☆キリーク☆ 
    11/15 22:26

    まだ見れてない…( ´△`)

  • ほっちゃん。 
    11/15 22:37

    まだ見れてないから早くみたいな!!可愛いしずか様見たい!!
  • KANAちゃん 
    11/15 23:01

    今見れたよぉ
    っちゃ可愛かったよ
    のブーツ欲しいぃ♪けど似合わないかなぁ…
    Shizukaサンみたいにスタイル良くなりた〜い(*≧∀≦*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/15 23:03

    まだ見れてないです…(´・ω・`)
    早く見たいです〜(*^◯^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 23:07

    見たよ〜しーちゃん!!!!!!!!!!!

    10何秒じゃ満足出来ないぐらいかわいいしおしゃれだしもっといっぱい見たくなったよ


    本当にみんなかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • しーちゃん 
    11/15 23:11

    見ましたヾ(^v^)k曲で、もしかして?と思い見てました(*´∀`)皆さん可愛いかったですね(^^)/
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/15 23:31


    見ました\(^o^)/

    みんなブーツ
    似合いますね



    ちょうど今年
    ブーツ欲しかったか
    あのブーツ買う予定です!



  • ももちん 
    11/15 23:35

    クリスマスプレゼントとして頼みました(^o^)何色にしようか迷ってます(´pωq`)
  • まみゎここょ!! 
    11/15 23:53

    見たよ


    めっちゃかわいい

    でももっと見たい気持ちが


    ブーツみんな 似合っててうちも買いたーい///
  • ゆりか 
    11/16 00:10

    今日からやのにもう5回位見てる!!曲流れた瞬間テレビの前に走っていく(笑)もうめっちゃ可愛いすぎ!!!!みんな輝いてる♪
  • Natsumi 
    11/16 00:13

    まだ見れてないですー(T_T)早く見たいです
    ーツも買いま

  • ryoota. No Dream No life 
    11/16 00:13

    まだみられてないで


    早く見たいーーー

    Dreamみんな出てるんです

  • 黒澤. 
    11/16 01:06

    みんなかわいかった

  • 天秤座のK...。 
    11/16 02:24

    まだ見れてないです(>_<)

    感想はもうちょっと待っててね♪

  • うっちー 
    11/16 04:06

    見たよ

    みんな可愛いかった

  • ウルウル 
    11/16 04:36

    TVのオンエアは観れてないですが、ABCマートさんのHPで観ました
    超絶可愛いし曲もイイ♪
    テレビで観たい〜

  • Ayami 
    11/16 06:20

    まだ見てません(泣)
    早く見たい

    E-Girlsまぢ神です
    大好き

  • しぃ 
    11/16 07:01

    見ました!
    今日の朝流れていてテンション上がりまくりです(*´∀`*)
  • るっきりん 
    11/16 08:16




    昨日の朝CM見れて
    可愛くてやばかった




    あのブーツほしい!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)