Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
E-Girlsが出演させていただいています
ABC-MARTさんの新CMは

見ていただきましたか??


今日はCMでも着用させていただいている
NUOVOさんの「カラフル2way BOOTS」を履いて

DreamみんなでSamantha Thavasaさんの
展示会にお出かけしてきました★



本当に履きやすくて歩きやすくて…

カラフルな感じが自然に気持ちも軽やかになります!!

 
  • コメント(全21件)
  • うる 
    11/15 20:12

    みたよ



    かわいかった

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    11/15 20:12

    見ました(o^∀^o)カラフルでい

  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/15 20:14


    朝から見れた


    富士通のCMの時と同じ曲がかかってたからすぐに気づいた



  • KEN 
    11/15 20:15

    CM見たよー(^o^)/みんなメッチャ可愛かった!!新曲もいい感じだね(o^-^)b早くフルで聴きたーい(>_<)楽しみにしてます!!
  • MARI 
    11/15 20:24


    …まだ見れてないです(;_;)
    課題に追われていて今日はまだ
    テレビもつけていない状態
    です(´Д`)

    早く見たいです(;_;)

  • soul魂 
    11/15 20:29

    見たよ
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 20:30

    今日みんな展示会やーん( ̄ー ̄)
    CM可愛かったよー

  • りー 
    11/15 20:48


    私はまだ見れてないです(泣)
    お母さんは見た!って言ってました☆
    明日こそ見れるといいな♪

    栃木/RINA
  • Dreamseeker†静 
    11/15 20:58

    朝起きてすぐ、めざましテレビの途中のCMで見れました(^-^)もう朝からテンションあがりましたd(^_^o)しーちゃん綺麗です(*'-'*)
  • ♯07 KAHO 
    11/15 21:16

    まだみてないー(T^T)
  • いそっち 
    11/15 22:23

    新CMズルしてパソコンで見ちゃいました(^O^)/笑


    Erieちゃんの振り付けめちゃくちゃ可愛いかったです!!^'



    新曲も可愛い感じで
    CMにバッチリでしたね(*^_^*)
  • ☆キリーク☆ 
    11/15 22:27

    早くCM見たいな(*^O^*)

  • ほっちゃん。 
    11/15 22:35

    ごめんね…まだ見れてないんだよね(´・ω・`)しずか様可愛い!!大好きだよ//
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 23:05

    さっき見たよ〜\(//∇//)\

    なんかめっちゃ嬉しかった


    かわいすぎるよ〜みんな\(//∇//)\
  • しーちゃん 
    11/15 23:12

    とっても可愛いかったです(^^)/
  • vivaばんびー 
    11/15 23:19

    めっちゃ可愛かったです☆

    誰がどの種類履いてるか気になります!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/15 23:24


    みたみたぁ(#≧∨≦#)

    可愛すぎてやばい

    何回でもみたい(*^^*)

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • ゆりか 
    11/16 00:11

    みたみた!!!!みんな可愛すぎなー♪
  • Natsumi 
    11/16 00:14

    早く見たいです(>_<)ブーツも欲しいな

  • ″姫虎 
    11/16 00:36

    やっと見たょ
    ポイズンのドラマ中に流れてた

  • 天秤座のK...。 
    11/16 02:19

    CMまだ見れてません(>_<)

    履きやすくて歩きやすくてデザインもオシャレ、選べるカラーも豊富、いいとこづくしですね

    新作のブーツ履いてる写真、見せてほしいな…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)