Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日はSamantha Thavasaさんの展示会に

Dreamみんなでお邪魔してきました(・∀・)


めちゃくちゃ可愛いバッグがたくさんあって
とてもテンションが上がりました★


手元な届くのがとても楽しみです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全12件)
  • MARI 
    11/15 20:21


    早く届くといいですね(^^)v
    届いたらぜひ写真あっぷ
    してください(*^_^*)


  • soul魂 
    11/15 20:29

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 20:30

    Eね
    イル可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/15 20:43

    Dreamの皆さんも展示会行ってたんですね(^o^)♪♪
    サマンサのカバンめっちゃ可愛いですよね(T_T)!
    どれも可愛すぎて、全部欲しくなるんで
    あまり入らないようにしてます(笑)

  • Dreamseeker†静 
    11/15 20:53

    新しい物がいっぱい見れて、展示会って楽しいですよね!!しーちゃんはバッグ好きだから、ワクワクドキドキだったと思います(^-^)メンバーと楽しい時間が過ごせて良かったですねd(^_^o)届いたバッグ持って素敵な笑顔の写真Upして欲しいです
  • VOLCOM 
    11/15 21:19

    足跡ありがと

  • いそっち 
    11/15 22:20

    届いたら載せて下さいね(^.^)b

  • ほっちゃん。 
    11/15 22:33

    しずか様手キレイだよね!!可愛いバッグが見つかってよかったね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 23:05

    いいね〜\(//∇//)\

    届いたら見せてね〜


    しーちゃんはどんなのを買ったのかな〜???

    ワクワ

  • ゆりか 
    11/16 00:11

    届いたらまたアップしてね
  • Natsumi 
    11/16 00:15

    いいですねー(^O^)サマンサって本当可愛いのばっかですよね!見るだけで楽しそうです(^_-)

  • 天秤座のK...。 
    11/16 02:04

    Getしちゃったんだ(*^^*)新作のバッグ♪

    届いたらUpしてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)