Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
おいしすぎたぁ(T-T)

 
  • コメント(全16件)
  • YUI 
    11/15 17:22

    AyaちゃんとAmiちゃん可愛い

  • soul魂 
    11/15 17:26

    可愛い(^-^)
  • しぃ 
    11/15 17:44

    スイーツ私も食べたいです!!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/15 17:49


    いい具合に表情に出てます(笑)
  • Dreamseeker†静 
    11/15 18:06

    Ayaちゃんがそんなに目をまん丸にするぐらい美味しかったんですか(笑)??Ayaちゃんの表情可愛いですね(^-^)
  • MARI 
    11/15 18:19


    Ayaちゃんのこの表
    めっちゃ可愛いです(>_<)

    Amiちゃんは食べるのに
    集中してますね(`´)笑
  • めゆ 
    11/15 18:24

    Ayaさんの顔やばいです(o^^o)めちゃくちゃ可愛い…!!!!なんか幼い子どもみたいな表情してますよ
    ごくおいしいんですね☆そんな表情見たら、私もたべたくなっちゃいますヽ(;▽;)ノお土産は……つって←
  • EXILE 
    11/15 19:16

    Ayaちゃん可愛いo(^o^)o
  • 笠間太郎 
    11/15 19:29

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    度E-Girls 新曲だすなら茨城に来てください
    きればイオンモール水戸内原店にきてください

  • ゆーた 
    11/15 19:45










    あぁ〜あやレモンとあみ殿様じゃないですか〜














    あのですね、とりま一言いいです














    めちゃめちゃ可愛いですよ








    なーんかAyaちゃんらしい仮装でしたよ














    来年は何着るんだぃ



    以上
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 19:46

    いいな〜\(//∇//)\

    この展示会楽しいことばっかりだ

  • ほっちゃん。 
    11/15 20:00

    あやさん可愛すぎ(〃ω〃)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 20:41

    あやー♡♡
    めっちゃ可愛い( ´艸`)
    展示会楽しそう♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/15 20:45

    『うんま!』ってゆう感じがもう表情にでてますね\(^o^)/(笑)!

  • ゆりか 
    11/16 00:12

    美味しすぎて目落ちそう(笑)
  • 天秤座のK...。 
    11/16 01:12

    よかったですねぇ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)