Aya

Samantha Thavasa さんの展示会にいってきました(^ー^)

スイーツいただきましたよん(>_<)

 
  • コメント(全12件)
  • きっちゃん 
    11/15 17:20

    そんなんもらえるんだ。
  • YUI 
    11/15 17:23

    いいな

    うちもスイーツ食べた〜い

  • soul魂 
    11/15 17:26

    良いね
  • おーみー 
    11/15 17:27

    いいな

  • しぃ 
    11/15 17:45

    いいですねー
  • Dreamseeker†静 
    11/15 18:04

    展示会って面白いですよね(^-^)その上スイーツまでもらえちゃうとはラッキーですね!!
  • めゆ 
    11/15 18:13

    Samanthaの展示会とか羨ましいです☆可愛いものがたっくさんあったんだろーなあ♪♪スイーツもいただけたなんて、流石ですねd( ̄  ̄)
  • MARI 
    11/15 18:17


    私も展示会行ってみたいです(^^)スイーツまでもらえるなんて
    さすがサマンサですね(*^_^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 19:44

    よかったね〜\(//∇//)\

    Ayaちゃんは今回どんな洋服とか買ったの???

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 20:42

    いいなぁ、いきたい
    スイーツいいなっ!!
    食べたい(ノω≦)
  • いそっち 
    11/15 22:19

    展示会Eですね!



    届いたら載せて下さいねー(^O^)

  • 天秤座のK...。 
    11/16 01:09

    どんなスイーツですか!?(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)