Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ノンストップ!見ましたか??

私は朝ジムから帰って来て
リアルタイムで見てました!!


Ayaちゃんと、Erieちゃんも登場していましたね★

私は残念ながら参加することができなかったので、二人に盛り上げてきてと全てを託しました!!笑


意外に人見知りだということも発覚したり

とても見ていて微笑ましかったです(・v・) ♪笑

 
  • コメント(全21件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 11:37

    学校で見れなかったです(/´△`\) お疲れ様です! 宮城/恵美/18
  • #07 aoiro 
    11/14 11:45



    残念ながら見れてなーい

    その写メのErieちゃん
    かっこいい(`・ω・´)b



  • Dreamseeker†静 
    11/14 11:54

    今日は仕事でリアルタイムは観れませんでした(>_<)録画予約したので、帰って観るのが楽しみです!!AyaちゃんとErieちゃんも出演してるなら絶対面白いですね(^-^)モンクの叫びが終わって以来なかなかTVでしーちゃんに逢えなくて寂しいです。またのTV出演待ってますよ(^ー^)ノ
  • soul魂 
    11/14 11:55

    見れなかった!!
  • 武者修行ゾンビ 
    11/14 11:58

    知らなかった
  • Natsumi 
    11/14 12:20

    見ましたよー(*^O^*)というか授業中に録画してました(笑)私もAmiちゃんの服が欲しかったです(-_-)(笑)ErieちゃんとAyaちゃん登場しましたねー(^O^)おもしろかったで
    (笑)私も一人だったらAmiちゃんみたいになってましたきっと!(笑)

  • MARI 
    11/14 12:34


    めっちゃ見たかったです(;_;)
    今講義が終わって家
    帰ってきたところです(笑)

    AyaちゃんとErieちゃんも
    出てたんです

    余計に見たかったです(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    11/14 12:55

    みてない…大阪で放送してないかな?
    みたい(*^^*)
  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/14 13:19


    もちろん観ました


    Amiちゃんまたマック食べてたね


    最後のオバチャンには勝てないわ


    となりのお兄さん優しかったね

    Amiちゃんって知ってたんかなぁ



  • ウルウル 
    11/14 14:28

    知らなかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 15:35

    学校中で見れなかった〜(T_T)

    YouTubeとかでのってないかな〜??

  • 大輔 
    11/14 16:54

    録画しました
  • ほっちゃん。 
    11/14 17:00

    私も見たよ!!最近しずか様がテレビで見れないからさみしいな(ノ_・,)
  • *あや* 
    11/14 17:29



    学校行ってたから見逃した(>_<)


    Dreamみんな好きっ
  • . 
    11/14 18:50



    知らなかった


    見たかったー(´Д`)


  • しぃ 
    11/14 19:12

    録画して見ました!ヤバかったです♪
  • 天秤座のK...。 
    11/14 19:16

    Amiちゃんだけではなかったのですね♪↑Eriちゃんも↑!!!!!(*^_^*)

    しーちゃん、Ayaちゃん本当残念でしたね。でもこれからTVに出まくって楽しませてくださいね♪

    お風呂入ってから(←野郎がお風呂とかいうとちょっと・・・きも。。爆)ゆっくり観ますね(^∇^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 19:43

    学校で観れてなーい(;_;)泣ちゃんとUPされたのみますね♡♡
  •  
    11/14 19:46

    見れなかったですρ(・・、)ショック
  • いそっち 
    11/14 20:25

    知ってたんですけど
    学校で見れなかったです(>_<)!


    絶対チェックしますね!(o^o^o)


    しーちゃん残念ですね(><)
  • love 
    11/17 17:30

    みたよー!しずかさんいなかった(>_< )けど愛を感じました♡*†笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)