Erie

うわ!仮装、ムカデ人間の存在忘れてたー!
ま、あれは1人じゃデキナイけどね!


Erie

 
  • コメント(全16件)
  • りえ(*・ω・) 
    11/13 21:24


    ムカデ人間、1人じゃできないですね



  • RUNNER 
    11/13 21:24

    ムカデ人間。ふむふむなるほど。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/13 21:25

    ジェイソンやれば?

  • MARI 
    11/13 21:46


    Erieちゃんの仮装…
    めちゃくちゃ気になります(>_<)
  • soul魂 
    11/13 21:55

    気になる♪
  • りょん 
    11/13 22:00

    いっしょにやる?えりえちゃん後ろねー
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/13 22:06

    みたいなそれも♡今年のDreamの早くみたーーーい♡
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    11/13 22:10



    Erieちやん

    更新ありがとお (>_<)


    今年の仮装は
    なんですかあ〜??(*_*)


    ムカデ人間は
    一人ぢゃ無料ですね(笑)
    でも ぜひ美子が
    Erieちやんと
    したいです(笑)


    Amiちやん系
    女子目指し中


    兵庫の美子⌒あみえ

  • オニコ 
    11/13 22:19

    あたし、Erieちゃんの後ろにつくんでムカデ人間やりましょう!!!ww冗談はさておき、仮装がとても気になります…ドキドキ
  • Dreamseeker†静 
    11/13 22:41

    Erieちゃんのムカデ人間・・・観てみたいですね(笑)。でも、ムカデ人間になる協力依頼した時のドン引きするしーちゃんの顔が目に浮かびます(笑)Erieちゃんは何になるんですか〜??楽しみにしています(^-^)
  • はるきゃん 
    11/13 23:00




    ムカデ人間
    見たコトないケド
    Erieちゃんになら
    全力で協力します

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 23:05

    わ〜
    ムカデ人間やりたい


    俺は×ゲーム2借りたから見よ〜っと!!!!!!!

    あれはホラーじゃないかもだけど結構怖い系だよね

  • ryoota. No Dream No life 
    11/14 00:11

    俺も一緒にやりたい


    めっちゃたのしそー

  • 天秤座のK...。 
    11/14 02:06

    リアルすぎるのは勘弁願います!

    ムカデ人間よりゾンビの方がまだいい?です。

  • #8 きゃぽりん 
    11/14 17:01

    自分がえりえちゃんの後ろにひっついてムカデ人間やります♡!(笑)今回も仮装やるの?何になるんやろー(´▽`)?
  • えリリん 
    11/14 18:21

    うち、Erieちゃん絶対ムカデ人間の仮装だ!って予想してたのに違ったんですか( ゚д゚)残念!w でも確かにムカデ人間は何人かでくっつくんですよね??ならハロウィンとは関係なくDreamでムカデ人間ごっことかどうですか?(笑) みんなやってくれなそうだけどやったら面白そうですよね( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)