Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ディズニーのモンスターズ・インクを

音声を英語にして字幕で見てました★


映画を見ながら英語の勉強(・∀・)

一石二鳥ですなぁ

 
  • コメント(全21件)
  • ★EXILE TRIBE★ 
    11/12 17:01

    いいね\(//∇//)\みたい!
  • りえ(*・ω・) 
    11/12 17:01


    いいですね

    英語頑張って下さい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/12 17:10

    英語の勉強の参考にします!ありがとうShizuka姉さん☆
  • あゆみ 
    11/12 17:19

    うちもそのやり方でたまに勉強してるー
  • ☆偉都美☆ 
    11/12 17:22

    今日もきれい

    英語しゃべれるよーになりたい

  • Dreamseeker†静 
    11/12 17:22

    今日は自宅で映画楽しんだみたいですね(^-^)自分は一応英検2級取りましたが、もうサッパリ忘れました(笑)英語もできて中国語もできたらカッコイイですね!!
  • シャカシャカ 
    11/12 17:24

    翻訳に話しかけると結構面白いよ

  • MARI 
    11/12 17:32


    さすがShizukaちゃんです(>_<)
    はさっぱり英語が
    わからない人間です(笑)

  • はるきゃん 
    11/12 17:32





    「魔法にかけられて
    ってゆー映画
    めちゃめちゃ好きで
    英語の歌覚えちゃいました

  • soul魂 
    11/12 17:47

    良いね
  • #07 aoiro 
    11/12 17:51



    アーティストは歌詞の中
    英語をいれて歌うもんね♪

    あおいろは明日からテスト

    英語は得意なはずなのに
    最近わからなくなってきた



    岡山/17/あおいろ
  • . 
    11/12 18:18



    ですよね〜!( ̄▽ ̄)


  • えリリん 
    11/12 18:25

    うちも最近洋画は英語音声で見ます!!いいですよね\(^o^)/
  • あー 
    11/12 18:34

    私も英語で見たりします!案外面白いですよね(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 18:56




    おー( ̄▽ ̄)!

    いいアイデア



  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 19:54

    Shizukaさんえらい(^_−)−☆

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 22:03


    俺もこの前101匹ワンちゃんとライオンキングとピノキオとピーターパンと美女と野獣の英語版をYouTubeで見たよ!!!!!!!

    俺もしーちゃんとおんなじ事してたのか


    何て言ってるかちょいちょいわかんなかったけどなんか始めて見る映画みたいで面白かったよ


  • 天秤座のK...。 
    11/12 22:56

    英語のお勉強楽しそうですね♪
    学生の時に英検準一級とりましたが一級はさすがに無理でした(^∇^)
    仕事では若干?役立っていますがプライベートではほとんど使い道ないです(笑)
  • Natsumi 
    11/12 22:57

    すごいですねー(*゜Q゜*))私は絶対眠くなります(笑)
  • ほっちゃん。 
    11/12 23:36

    さすがしずか様!!私モンスターズインク大好きなんだよね♪音声は英語で字幕で見るなんてすごいよ!!しずか様はそんなイケメンなのに英語もできるなんてもうホレちゃうんですけど!!←大好きだよ//
  • ゆりか 
    11/13 00:05

    すごーい!英語科目で一番嫌いやな(笑)でも映画で英語の勉強はいいかも♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)