Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
小顔マッサージ!!

 
  • コメント(全24件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/12 11:44

    Ayaちゃんこれ以上小顔になると顔なくなっちゃうよ!!( ;∀;)
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/12 11:47

    Ayaちゃん!小顔マッサージなんてしたらあかん〜っ(笑) これ以上小顔なったらもはや人間超えちゃうよお(;∇;)/~~わ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 11:49

    Ayaちゃん顔十分ちっちゃいよー

  • てりちゃん 
    11/12 11:57

    Ayaちゃんの顔の小ささは写メでもわかります!うちも小さくなりたい…(;_;)
  • めゆ 
    11/12 11:59

    Ayaさんこれ以上小さくしたら顔なくなっちゃいます
    笑 小顔マッサージって結構効き目ありますかー?テレビでやってたマッサージ方法でやってても、なんかどんどん大きくなってる気がするんですよね(゜ロ゜)食べ過ぎかな……
  • MARI 
    11/12 12:08


    …痛そう(´Д`)

    Ayaちゃんは小顔マッサージ
    しなくていいですよ!!!
    これ以上小さくなったら
    ダメです(`´)

  • soul魂 
    11/12 12:08

    良いね
  • 笠間太郎 
    11/12 12:16

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    れ僕に貸してくださ
    は僕、この間友達に「なんかこの教室せまくない?」っていわれてそんときみんなに「お前の顔がデカイからじゃね?」っていわれたのでそれから顔の大きさを気にしてるんです
    んでそれ貸し
    っ!今の全部USOね

  • SYOUTA 
    11/12 12:41

    良いね

  • Dreamseeker†静 
    11/12 12:47

    痛そうですね(・・;)でもやったあと気持ち良さそう(^-^)Ayaちゃんホントに小顔ですよね。可愛いです(*'-'*)
  • ゆーた 
    11/12 13:05













    Ayaちゃん今でもお顔小さいですよー











    だから必要ないない











    あんまやると竹みたくなっちゃうよー



    以上
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/12 13:27

    痛そうですね(泣) 宮城/恵美/18
  • TAKARIHO 
    11/12 15:00

    あやちゃん!
    腕がレースになった服どこで買ったのぉ〜?(>_<)♥
  • EXILE 
    11/12 15:07

    いつ見てもAyaちゃん可愛いo(^o^)o
  • EXILE 
    11/12 15:08

    いつ見てもAyaちゃん可愛いo(^o^)o
  • たーや 
    11/12 17:03









    Ayaさん!それ以上小顔にしたらさくらんぼくらいになっちゃいますよ










  • . 
    11/12 18:24



    ほしい!!


  • ブルー 
    11/12 19:38

    いや、あやさんしなくて大丈夫です!十分小顔です!それ以上やったら顔なくなっちゃいますよ〜(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 19:49

    Ayaさん十分小顔だよ(^_−)−
  •  
    11/12 22:06

    Ayaちゃんもともと小顔ですよ!
  • 天秤座のK...。 
    11/12 22:42

    Ayaちゃんほんとかわいい♪(*^_^*)
    芸能人てびっくりするほど小顔の人多いですよね☆
  • ほっちゃん。 
    11/12 23:24

    あやさん!!それ以上小顔になってどーするのさ!!←ほんとあやさん小顔すぎてビックリするよ((((;゜Д゜)))
  • ゆりか 
    11/13 00:07

    十分小顔です!!ゆりかの顔の肉あげたいわー!(笑)それ以上小さくなったらあかん!(笑)
  • ☆Kako☆ 
    11/14 23:15

    もう小顔だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)