Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
やっぱり一人映画って

始まるまではすごく恥ずかしいけれど

集中できて楽しいです!!!


映画の余韻に浸りながら、ブラッドオレンジジュースで一息。

 
  • コメント(全26件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/11 19:00

    映画Eですね

    一人映画かっこEです(`・ω・´)mf
    いつかはしてみたい

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • Youth 
    11/11 19:00

    俺は一人映画全然恥ずかしくないよ(笑
  • bcex24 
    11/11 19:02

    いつも一人映画です(笑)。

  • ☆偉都美☆ 
    11/11 19:03

    映画全然みれへん

    1人とかすご

  • ☆YURINO★ 
    11/11 19:04

    1人映


    今1人◯◯って流行ってるからね

    私もやってみたーい



    なんの映画見たの〜
  • 武者修行ゾンビ 
    11/11 19:05

    血ドクドクの映画のあとにそれかい!(笑)

    独り映画は集中できるよね
    鷲尾さんと武藤さんも独り派ですね。(笑)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/11 19:08


    今度、1人映画に挑戦してみよう☆★

    北海道☆歩美


  • kуο→κÅ 
    11/11 19:09

    しーちゃん洒落てる


    新潟/きょう
  • soul魂 
    11/11 19:22

    良いね
  • . 
    11/11 19:23



    1人で行ったことないけどその気持ちわかります!( ̄∀ ̄)


  • Dreamseeker†静 
    11/11 19:43

    一人映画って全然ありじゃないですか(^-^)??最近ブラッドオレンジジュースがお気に入りですか?美味しそうですね(^o^)今日の午後は凄く充実してますねd(^_^o)あとは・・・美味しいDinner??
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 19:51

    あっ‼!!!!!!!

    この前も飲んでたやつだ(^O^)

    めっちゃうまそ〜

  • 天秤座のK...。 
    11/11 19:52

    それ、飲んでみたいです♪
    ホラー映画で『ディセント』って観たことありますか
    part2まであるのでよかったら観てみてください(*^_^*)
  • #07 aoiro 
    11/11 19:53



    最近、ひとりカラオケに行ってみたいって思ってる(笑)


  • ryoota. No Dream No life 
    11/11 20:16

    みんなといるのも楽しいけど、
    1人っていうのもなんかいいのわかりま

  • ほっちゃん。 
    11/11 20:38

    しずか様が一人映画なんてイケメンすぎるよ(〃ω〃)それこないだも飲んでたよね!!おいしそうだから飲んでみたいな♪
  • ことみん@兵庫 
    11/11 20:45

    Shizukaちゃん!コメント久しぶりになっちゃってごめんなさい(>_<)悪の教典私も早く見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫/ことみん
  • MARI 
    11/11 21:00


    私も1人映画好きです(^^)v
    特に感動系は1人で
    見て思い切り泣きたい派です(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 21:21

    ブラッドオレンジジュース飲みたーい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/11 21:29

    めちゃめちゃわかります(笑)!何か空気がきまずいですよね(^_^;)←
    私はハリーポッターをカップルではさまれて一人でみたことあります(笑)

    でも一人映画めちゃめちゃ好きです(^_^)


    携帯とりあげられたの返してもらって
    またbbs書きにいきます(^_^)♪
  • ゆりか 
    11/11 21:36

    1人映画挑戦してみたいな♪ジュースめっちゃ美味しそう!!
  • team-eclair 
    11/11 21:41






    今日悪の教典見ました(*^^*)

    めっち
    面白かったで


    僕は友達と
    二人で行きましたよ〜(  ̄▽ ̄)

  • マリン 
    11/11 21:44

    私も基本的に一人派で〜す
    Girls Awardで歌聞けて嬉しかった(*^ω^*)
  • いそっち 
    11/11 22:06

    悪の教典まだ観れてないので羨ましいで




    余韻に浸るの良いですね!!!(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)