Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
私が今日1人映画で見てきたのは…


E-Girlsとしても一緒に活動している
FLOWERの水野絵梨奈ちゃんが出演している

「悪の教典」でした(^^)


E-Girlsの時とは違った
女優さんとしての絵梨奈ちゃんに

終始引き込まれました!!



ドキドキしてとても素敵な映画「悪の教典」


是非皆さん見に行ってください!!

というか、見に行くべき映画ですっ!!!!

 
  • コメント(全40件)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    11/11 18:37

    火曜日みにいくー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/11 18:38


    行きますよ

    えりぽんの演技見るの楽しみだな


    北海道☆歩美


  • 広島★Saki 
    11/11 18:40

    火曜日にみにいきます!楽しみなんです(^_^)!伊藤英明さんの演技すごすぎて、CMでりスリルありました
    絵梨奈ちゃんの演技はやくみたすぎます
  • (*^^*) 
    11/11 18:48

    昨日見ました
  • 詩菜くん。 
    11/11 18:49

    見たいなぁ・・・。

    15歳未満やから見れんよぉ(T-T)
  • ぷうま 
    11/11 18:49

    今日みました(^^)
  • あゆみ 
    11/11 18:51

    めっちゃ見に行きた
    えりなちゃんの演技見たいなあ\(^o^)/
  • soul魂 
    11/11 18:58

    見に行きたい
  • Youth 
    11/11 19:00

    見たいね(^_^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/11 19:01

    何気に見たい映画!
    でも怖そうだからなぁ(´・ω・`)
    えをぽん凄い

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/11 19:02

    あ、14歳だから見られないや

  • みお 
    11/11 19:02


    見に行きます
    (^^)d
  • ♯07 KAHO 
    11/11 19:04

    友達と見に行く予定( ☆∀☆)
  • mickey** 
    11/11 19:21


    いいですね〜
    私も行きたいです!
    絵梨奈ちゃんの役もめっちゃ気になるし

  • . 
    11/11 19:24



    見にいきたい!(^^)(^^)

  • Dreamseeker†静 
    11/11 19:32

    やっぱり今日は悪の教典観に行ったんですね(^-^)メンバー仲良く映画観に行くって言ってた昨日がまさかのパラノーマルだったので、今日こそ悪の教典だと思ってました(笑)自分も観てみたいです(^-^)
  • LDH xoxo 
    11/11 19:33

    あー!観に行きたかったの♡♡
  • ヴィヴィアン 
    11/11 19:40

    俺も初日に見に行きました!!
    本当に面白かったで
    (^O^☆♪
  • りー 
    11/11 19:40


    悪の教典見に行きたい〜♪

    栃木/RINA
  • 天秤座のK...。 
    11/11 19:42

    『悪の教典』ですね♪了解しましたっ!!!!!!!!(^∇^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 19:47

    いいな〜(^O^)

    俺も来週見にいけたら行こうかな

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/11 19:52


    えりぽ
    演技上手(*'-')ノ~。.*・゚
    Shizukaさん
    行ったなら千尋も
    観に行こうかなぁ♪〜θ(^0^ )
    なにげ
    1人映画いいですよ

    千尋ゎ中学生
    初めて1人映画しましたww
    始まるまでゎ
    寂しかったですけど


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • コ・ミナミ 
    11/11 19:57

    友達と見に行くよ

    明日はパラノーマル見に行くよ

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    11/11 20:01

    見に行きたいけど見れない
    だ13才なので

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/11 20:12


    明日行く(*^^*)
  • ほっちゃん。 
    11/11 20:34

    昨日はえりえ氏とあやさんとパラノーマルで、今日は一人で悪の教典か(^^)いーなー!!私も悪の教典見たいな♪ところでしずか様は女優とかやりたいと思わないのかな?しずか様大好きだよ(〃ω〃)
  • MARI 
    11/11 20:58


    悪の教典みたいです(>_<)
    水野ちゃんとTHE SECOND
    これは気になります(*^_^*)

  • 笠間太郎 
    11/11 21:03

    一緒にみたかったで
    Shizukaさんと一緒に映画みたらスクリーンよりShizukaさんの方がまぶしくて映画に集中できません
    Shizukaさん!今度E-Girlsで茨城に来てください
    きればイオンモール水戸内原店にきてください

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/11 21:08

    絵梨奈ちゃん、ホントステキな人

    Shizukaさん以上に憧れるわぁww(*゚▽゚)ノ
  • ブルー 
    11/11 21:13

    水曜日に見に行きますよ〜♪本間わ初日に行く予定やったんですけどね(>_<)早く見たいです
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 21:18

    はやくみに行きたー

  • ゆりか 
    11/11 21:36

    悪の教典めっちゃみたい♪1人で見にいこかな
  • マリン 
    11/11 21:46

    次のお休みの時に、観に行ってきます(v^ー°)!
  • いそっち 
    11/11 22:08

    羨ましいです(>_<)




    絶対チェックします!(^O^)/
  •  
    11/11 22:53

    早く見に行きたーい!
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    11/11 23:03

    私も見に行きたいで

  • ゆうちゃん 
    11/12 18:03

    見に行きたい

    この映画はR-15+(15歳未満、中学生以下は見れない)です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 19:02




    みたいけど
    グロいのと怖いの
    無理



  • まみゎここょ!! 
    11/13 00:04


    昨日みにいったよ-

    Shizu姉も見たんだ


    えりぽんの演技すごかったよね!!
    Shizu姉も映画に出たらぜぇーったいに見に行くよ



  • ☆Kako☆ 
    11/14 23:16

    行きました!

    めちゃくちゃ怖かった((゚Д゚ll))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)