Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
しいたけ狩りへ〓

 
  • コメント(全22件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/11 15:34

    いいな


    一度は○○狩りというものに行きたい



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/11 15:37

    ぎゃ〜

    しいたけ食べれない。゚(゚´Д`゚)゚。
    匂いが・・!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/11 15:50

    急に!?(笑)
  • りー 
    11/11 15:55


    私、しいたけ食べれないです(・・;)

    栃木/RINA
  • WaKaNa. 
    11/11 16:07

    しいたけいいなぁ(●´ω`●)
    焼いて醤油ぶっかけて食いたいです( ̄∇ ̄)
  • ゆうゆ 
    11/11 16:07

    私、しいたけ無理です…見ただけでわ"ーってなる

  • Dreamseeker†静 
    11/11 16:10

    しいたけ狩り楽しそう(^-^)採れたては香りが違いますよね。素焼きやバター焼きで食べると美味しそう(^o^)
  • soul魂 
    11/11 16:11

    良いね
  • . 
    11/11 16:14



    楽しそうだね〜( ̄∀ ̄)



  • MARI 
    11/11 16:41


    いいですね〜(*^_^*)

    しいたけ狩りやって
    みたいです\(^O^)
  • ありが登坂。 
    11/11 16:44

    楽しそう!見学無料...w
  • #10 てちゅみー 
    11/11 16:45

    しいたけ食べれないー(;´Д`)(笑)
  • めゆ 
    11/11 16:59

    しいたけ狩り?!どうやって狩るんですか(゜ロ゜)すごーい!!小さいころは、しいたけが苦くて食べれなかったんですけど、今は大好きです!!私も行きたいな〜しいたけ狩り(#^.^#)

  • LDH xoxo 
    11/11 17:09

    うぉっ!しいたけ苦手だぜ(゚Д゚)(゚Д゚)笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 17:21

    面白そう!!!!!!!

    てか2人とも面白い(^O^)

    いっぱい採れた??

    2人ともかわいすぎる〜



  • ぴょんっ 
    11/11 17:39

    しいたけ狩りなんて
    あるんだ(゚д゚;)


    楽しそうですねっ!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 18:02

    しいたけが食べたくなってきた…

  • 武者修行ゾンビ 
    11/11 19:08

    シイタケハウスに住めるの
  • RUNNER 
    11/11 19:19

    しいたけさん元気でしたか?生のしいたけはしいたけ嫌いな人でも大丈夫という話です
  • 天秤座のK...。 
    11/11 19:32

    楽しそう♪(*^_^*)
    焼きしいたけとかもう最高ですね
  • ほっちゃん。 
    11/11 20:07

    えりえ氏とあやさんがしいたけ狩り…なんかものすごくオシャレw!!さすがだねw
  • ゆりか 
    11/11 21:38

    しいたけすき!楽しかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)