Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日のお昼はうどん(・з・)★

そしていか天とかしわ天( ̄^ ̄)


もりもり食べます!!!!

 
  • コメント(全17件)
  • 愛知のふーか☆彡 
    11/11 14:53

    すごい盛りだくさんだねー
    美味しそう♪♪ ふーか☆彡
  • Dreamseeker†静 
    11/11 14:54

    ネギ山盛りで美味しそうですね(^o^)自分はDreamブログで見て食べたくなったので、お昼は明太子スパにしました(笑)。今日の午後はオフですか??充実した時間を楽しんでくださいd(^_^o)
  • ☆偉都美☆ 
    11/11 14:57

    丸亀?
    べたー

  • . 
    11/11 14:59



    いいですね



  • Natsumi 
    11/11 15:09

    たくさん食べますね
    私はこれから坦麺食べますよー
    (笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/11 15:16

    私も丸亀のかしわ天大好きです!一口ください?(o・・o)/~
  • soul魂 
    11/11 15:16

    良いね
  • *紅音*サイキンはネムタイ…+ 
    11/11 15:19

    私も、お昼はうどんでした

  • けーじ 
    11/11 15:57

    丸亀食いたくなってきた(っ´∀`)っ
  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    11/11 16:19

    あたしもお昼に丸亀だったよ!しかも、いか天とかしわ天食べたよー(^-^)/
  • MARI 
    11/11 16:39


    私もお昼にうどん
    食べましたよっ\(^O^)/

    …カップ麺ですが(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 17:15

    Shizukaちゃん達は動くからいっぱい食べてもいいね(^O^)

    マジでうまそ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 18:01

    いいなぁー(^_−)−☆うどん食べたー

  • RUNNER 
    11/11 19:17

    Shizukaさんは関西だからうどん大好きだよね。俺も関西のあのうどんの安さには衝撃を受けました(笑)新潟駅の新幹線でそれとない顔したランナーです。
  • すんご 
    11/11 19:26

    俺も今日の昼飯うどんだったよー(^。^)
    一緒のもの食べてたなんて
    うれしE

  • 天秤座のK...。 
    11/11 19:29

    おいしそうなうどんですね♪(*^_^*)

  • ほっちゃん。 
    11/11 20:04

    しずか様(〃ω〃)うどんEね!!もりもり食べて元気つけてね!!しずか様大好きだよ//
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)