Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日も朝ジムからスタート!!


スピナーとトレーニングをがっつりとやって
まだまだ追い込まないとと思いました!


VANSシューズはトレーニングの時も相棒です(・v・)

 
  • コメント(全16件)
  • Dreamseeker†静 
    11/11 12:02

    しーちゃん、毎日トレーニングお疲れ様です!!VANSシューズカッコいいですよね。機能性も良さそう(^-^)今日も一日頑張ってください(^-^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/11 12:05

    ShizukaちゃんやっぱりVANSの使ってるんだ
    あたしもほしいけどABC-MARTが近くないから買えないんだ
    (泣)いつか買えたらいいなぁ

  • MARI 
    11/11 12:07


    お疲れ様です(^^)v
    今日も1日頑張りましょう


    今日で20歳になりました(^^)v
    Dreamみたいに素敵な女性
    なれるように頑張ります(*^_^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/11 12:12

      お疲れ様です\(^o^)
     VANSシューズかっこいいです

  • soul魂 
    11/11 12:16

    お疲れ様♪
  • ゆりか 
    11/11 12:24

    朝ジムお疲れ様♪VANS シューズで頑張ってね!!
  • Natsumi 
    11/11 12:43

    お疲れ様です(*^O^*)VANSシューズ私も欲しいです!バイトの給料入ったら買います
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 12:54

    朝からお疲れ様でした(^_−)−

  • . 
    11/11 13:04



    いいな



  • NANA 
    11/11 13:07


    しーたんおはよー\(^o^)

    朝からジムお疲れ様です


    本当にストイックすぎて尊敬します(;_;)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 13:44

    朝からおつかれしーちゃん(^O^)

    いいな〜\(//∇//)\


    その靴ほしいけどね〜(-。-;

    お金ないしメンズないんでしょ〜(T_T)

    悲しい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/11 13:55

    Shizuka姉さんの頑張る姿素敵!!
  • 天秤座のK...。 
    11/11 19:22

    オフの日でも鍛錬を怠らないその姿勢、さすがですね
    ほんと本気で好きになりそうです♪いや、すでになってます(^∇^)
  • ほっちゃん。 
    11/11 19:56

    朝ジムおつかれさまんさ♪その靴ほしい!!頑張ってるしずか様大好きだよ//
  • しぃ 
    11/12 07:18

    私も買いました!
    もちろんDreamのやつですよー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 19:07




    VANSの欲しい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)