Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
カフェでジャスミン茶をごくり(^ー^)

 
  • コメント(全17件)
  • すんご 
    11/10 20:10

    ジャスミン茶のにおいっていいよ

  • めゆ 
    11/10 20:13

    あやさーーん(´・_・`)鏡、カフェに忘れてきちゃアカン!!!笑 やっぱ鈴に紐ですねd( ̄  ̄)私、ジャスミン茶あまり飲んだことないんですよ(゜ロ゜)今度飲んでみよ〜っ♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/10 20:15

    ジャスミン

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/10 20:21

    Ayaさん鏡わすれたんですねー?( ̄▽ ̄)
    物忘れには気をつけてください(笑)

    ジャスミン茶美味しいですよね


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 20:27




    いいねーえ



  • soul魂 
    11/10 20:30

    良いね
  • SYOUTA 
    11/10 20:37

    良いね❗めちゃイケ見てるよ\(^o^)/
  • MARI 
    11/10 20:43


    Ayaちゃんまた忘れ
    しちゃったんですか(´・ω・`)?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 20:47

    めちゃイケなうですq(^-^q) 宮城/恵美/18
  • . 
    11/10 20:52



    可愛い


    めちゃイケ見たよー!♪

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 21:01

    オシャレだね(^_−)−☆
  • Dreamseeker†静 
    11/10 21:13

    Ayaちゃん、忘れ物無事回収できましたか〜(笑)。ジャスミン茶は癒し系でいいですね(^-^)
  • 笠間太郎 
    11/10 21:46

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    ャスミン茶っていうのもわるくないねぇ
    、僕だったら綾鷹を飲むと思いま
    んてったって「にごりがうまみ」ですからね
    まないわけにはいきません
    んと綾鷹って最高だよね
    うやんなっちゃう

  • ほっちゃん。 
    11/10 22:06

    忘れ物はどうなったのかな?ジャスミン茶ってなんかオシャレだね(^^)しずか様のポーズが気になるー!!2人とも可愛い(〃ω〃)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 22:07

    ジャスミン茶飲めないんだよね〜


    鏡は見つかった??

  • ゆりか 
    11/11 00:35

    ジャスミン茶って美味しい?飲んだことない(TT)今ゴボウ茶って流行ってるよね♪飲んだことある
  • 天秤座のK...。 
    11/11 02:12

    ジャスミン茶あんまし好きじゃないんだよな〜(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)