Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
パラノーマルみてきましたぁ(゜ロ゜)



めちゃくちゃおもしろかった…

 
  • コメント(全31件)
  • *+美咲+* 
    11/10 18:08

    美咲も見たい

  • あやね 
    11/10 18:09


    メッチャみたーい!!
  • T.I 
    11/10 18:10

    明日、見に行きます



  • ゆーた 
    11/10 18:11
















    おもしろい……?











    あんな怖そうな映画に笑える要素ありましたっ













    あっわかった!!











    Ayaちゃんメンタルめっちゃ強いから怖そうな映画もがははははって笑えちゃうんです



    以上
  • ☆RIKO☆ 
    11/10 18:11

    いーな

    むっちゃみたいー

  • SYOUTA 
    11/10 18:12

    パラノーマルアクティビティ4見たよ\(^o^)/超怖かった

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/10 18:13

    おもろい??こわいんちゃん(T_T)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/10 18:15


    パラノーマルやばいよね

  • 笠間太郎 
    11/10 18:16

    そんなことより何で今日の文化祭にサプライズで来てくんなかったんですか?
    はずっとまってましたよ
    !しかもまさか文化祭にこないで映画をみてるとは何事ですか!?
    は少しAyaさんを見る目がかわりました。でも…………かわいいから許しちゃいます
    度は来てね

  • ☆偉都美☆ 
    11/10 18:18

    怖〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/10 18:18

    やっと行けたんだ?


  • めゆ 
    11/10 18:19

    面白いんですか?!パラノーマル最初から見てないです(´・_・`)だって本怖みて寝れなくなっちゃうから、そんなの見たら多分夜中とか怖くてダメです
    れでもバイオハザードは大好き!!何回みても飽きないです♪♪
  • たくみ 
    11/10 18:22

    いいな
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 18:37

    怖いの嫌いだからみれないよ(^_^;)
  • てりちゃん 
    11/10 18:42

    パラノーマルうちも見たいです!でもあんまり怖くなかったからなぁ…
  • まき 
    11/10 18:43

    Ayaちゃーん(;_;)助けてください(;_;)今日と明日で入試なんです!!今日行ってきたんですがぜんぜんできなくて…。Ayaちゃん!私に明日のパワーをわけてください(;_;)!!
  • . 
    11/10 18:43



    見たいなあ〜!( ̄∀ ̄)

  • ゆぅ 
    11/10 18:48

    怖いから1人じゃ無理です( ´ ▽ ` )ノ笑
  • Dreamseeker†静 
    11/10 19:20

    3人仲良く映画なんていいですね!!Ayaちゃんは怖いの苦手なイメージでしたが、楽しめたみたいで良かったです(^-^)Ayaちゃんが持ってるポップコーンデカイですね(笑
  • Dreamseeker†静 
    11/10 19:25

    Ayaちゃん、映画おもしろかったで表現合ってますよ。つまらなかったの反対で、ドキドキして飽きなかったのなら、おもしろかったでOKです(^-^)
  • ryoota. No Dream No life 
    11/10 19:28

    いいな


    俺もみたいと思ってるんですよ


    三人で映画うらやましい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 19:37

    今週、学校で見ます(/´△`\) 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    11/10 20:22

    良いね
  • MARI 
    11/10 20:26


    私も見たいです\(^O^)/

    Ayaちゃんめっちゃ怖がっ
    たのが想像できます(^O^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 20:43

    いいな〜\(//∇//)\

    俺も見たいな


    てかAyaちゃんのい〜って顔いい

  • ほっちゃん。 
    11/10 21:56

    メンバーと行くなんて仲良しだね(^^)
  •  
    11/10 22:55

    仲良しだね♪
  • ゆりか 
    11/11 00:36

    いーな♪みたい♪けど絶対に怖いよね(;´д`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/11 00:40

    めっちゃみたいです(>_<)
  • 天秤座のK...。 
    11/11 02:02

    観たことないです・・・パラノーマルアクティビティ。
    いつか観ようと思っていたらもうPART4なんですよね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)