Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
きょうの睡魔はすごいぞー(゜ロ゜)

 
  • コメント(全38件)
  • 愛子 
    11/9 19:58

    Ayaさーん、疲れてますか
    体調崩してないです

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/9 19:59

    うちも眠いよ(´д⊂)‥
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 19:59

    いつもお疲れ様です(/´△`\)無理しないで下さい! 宮城/恵美/18
  • めゆ 
    11/9 20:00

    本当にそれです!!私も体育の時間でさえ寝そうになりましたもん\(^o^)/たって寝てたら友達に笑われました(>_<)
    ごいなーって(笑)いまだに睡魔と戦ってるなうですよ…まだまだやることたくさんあるのに、目を瞑れば3秒で寝れる勢いです…笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/9 20:01

    Ayaちゃんあんまり無理しないでね(T_T)?しっかり睡眠取ってゆっくり休んで
    いつも本当におつかれさま!いつもいつもありがとう(>_<)𦙚yaちゃんだいすきだよん(#^.^#)
  • HIROKI 
    11/9 20:02

    無理せずにしっかり休んでね(^^)
  • てりちゃん 
    11/9 20:04

    うちも睡魔はんぱないです!バイトなので寝れないですが…店長に冗談混じりで帰っていいですかって言ったらどつかれました(´ー`)(笑)
  • しーちゃん 
    11/9 20:05

    寝てる所も可愛いすぎ(*´∀`)
  • ☆キリーク☆ 
    11/9 20:06

    寝る子は育つよ(*^-^*)

  • SYOUTA 
    11/9 20:07

    寝てる所も可愛いよ

  • 笠間太郎 
    11/9 20:09

    睡魔にまけたらそこで試合終了だよ。
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    11/9 20:10



    Good night






  • マー坊☆ 
    11/9 20:12

    おやすみなさ
  • Dreamseeker†静 
    11/9 20:12

    Ayaちゃんお疲れ様です!!睡眠不足ですか??自分はいくら寝ても寝足りない人なので、慢性的に眠いです(笑)。寝顔の写真はイカんです。ドキドキしちゃいますよ(^-^)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/9 20:15


    ゆっくり寝てくださ


    北海道☆歩美


  • 武者修行ゾンビ 
    11/9 20:19

    雪山では寝ちゃダメだよ。
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/9 20:23

    あやちゃんかわE

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • soul魂 
    11/9 20:24

    可愛い(^-^)
  • MARI 
    11/9 20:27


    私は逆に眠れなくて
    大変です(´Д`)

    Ayaちゃんの寝顔
    めっちゃ可愛いです(*^_^*)

  • Kanako@LDH.jp 
    11/9 20:42

    わかる!!
    最近ずっと睡魔との闘いしてる

  • みさきちゃん 
    11/9 21:17

    うちもきのう3時に寝たからねむい…>_<…
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 21:19

    ずっと寝てていいよ〜(^O^)

    いや!!!!!!!ダメか(o_o)笑笑

    Ayaちゃんかわいすぎる〜

  •  
    11/9 21:25

    私も眠いです…♪
    今日の6時半まで寝れなくてずっと起きてました(笑)
  • ryoota. No Dream No life 
    11/9 21:30

    Ayaちゃんの寝顔、ずっと見てたいーー


    ゆっくり休んでください

  • たーや 
    11/9 21:33





    睡魔には逆らわない方がいいです



    おとなしく寝ましょ
    眠る寸前を楽しんでください

  • きっちゃん 
    11/9 21:38

    睡魔が凄い!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:47

    Ayaちゃんちゃんと睡眠とってね

  • ゆーた 
    11/9 21:52
















    僕の睡魔はいつもすごいぞ













    夢に僕が出てきますよーに



    以上
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/9 21:53


    私もです。
    就活で,受けたところが
    落ちちゃって(*_*)
    沈んでいますが…今日は
    とことん沈んで明日からま
    頑張りたいと思います!

    もし良かったら,
    Dreamのスマイルが見たいです(>_<)
    パワーください(>_<)


  • . 
    11/9 22:06



    うちもです!(*_*)


  • 真代ちょんす 
    11/9 22:19

    明日わ受験本番です((T_T))
    今にも不安で泣き出しそうだけど
    Dream さんのI Believeを聞いて
    頑張ります!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/9 23:12

    19:57って早すぎっ(>_<)


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/9 23:20

    お疲れかな?ゆっくりしてください(*'ω`*)ゞ
  • Natsumi 
    11/9 23:35

    私は明後日検定なのにその検定の授業の時間爆睡してました(笑)やばいで
    睡魔には勝てませんよね

  • ゆりか 
    11/10 00:14

    ゆりかも今日睡魔めっちゃ襲ってきて授業中寝てしまった(笑)
  • まんりな 
    11/10 14:19

    お疲れ様(´・ω・`)ゆっくり出来るときはゆっくりしてね♡肌荒れには要注意
  • 天秤座のK...。 
    11/11 01:44

    か・・かわいい♪(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)