Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
昨日は、髪の毛巻いてもらいました!

 
  • コメント(全22件)
  • あい 
    11/9 15:42

    ピアス可愛い



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/9 15:45

    Erie すごく可愛い

    パラノーマル見たら感想教えてね
  • しーちゃん 
    11/9 15:48

    可愛いすぎ(*´∀`)♡
  • ひなぴよ 
    11/9 15:52

    Erieねえさん、巻いたらcuteなっちゃう!
    んかお姉さん! ♡ストレートは厳つい
  • みのりんご 
    11/9 15:53

    うわ!可愛すぎてびっくりした(°_°)♡♡♡アクセサリーも可愛い(°_°)えりえ氏のセンス毎回つぼ!!
  • LDH xoxo 
    11/9 15:56

    Erieちゃん美人すぎてマジビビりました!♡♡
    思わずコメしちゃったし(*/ω/*)憧れですーーー♡♡
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/9 16:01

    えりえちゃんめっちゃかわぃぃで

    憧れま



    和歌山/しの(15)
  • きっちゃん 
    11/9 16:05

    髪の毛巻いたりするんですね。すごいですね。
  • えリリん 
    11/9 16:08

    巻き髪Erieちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ あー…早くErieちゃんに会いたいです!
  • Dreamseeker†静 
    11/9 16:40

    Erieちゃんの巻き巻きヘアはゴージャス感凄いですよね。セレブっぽい服とかど派手な服着るとヤバイです(^-^)
  • soul魂 
    11/9 17:46

    可愛い(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:58

    Erieちゃんかわいすぎる〜


    巻き巻き似合うな〜(^O^)

    でもストレートも好き!!!!!!!

    てかErieちゃんのこと全部好き

  • しぃ 
    11/9 18:34

    Erieさん綺麗すぎです!
  •  
    11/9 19:40

    美人♪
  • ryoota. No Dream No life 
    11/9 21:31

    巻いてるErie ちゃんもすきです

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:46

    可愛い\(//∇//)\

  • ゆりか 
    11/10 00:15

    Erie ちゃんの巻き髪めっちゃセクシー!!!!
  • まんりな 
    11/10 14:19

    巻いてるのも可愛い
  • ほっちゃん。 
    11/10 15:43

    コメント遅れてごめんね><すっごく可愛いよ
  • りいちゃん 
    11/10 17:25

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛い〜!!!!もうErieちゃんまじやばい〜!!リスペクト!!だいすき!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 20:45




    Erie氏キレイ



  • 天秤座のK...。 
    11/11 01:44

    めっちゃ、ほんとめっちゃ美人さん!!!!(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)