Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日も朝ジムでスッキリ(・v・)


頭がスッキリして良い感じ♪

 
  • コメント(全20件)
  • E-Girls☆ちぃ 
    11/9 14:53

    しぃちゃん

    朝ジムお疲れ
    最近毎朝ジムだね

    寒いから体気をつけてね

    宮城/まぃま

  • MARI 
    11/9 15:00


    朝ジムお疲れ様です(^^)v
    今日もShizukaちゃ
    綺麗ですね(*^_^*)


  • てりちゃん 
    11/9 15:02

    ねーさんお疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    11/9 15:05

    お疲れ様♪
  • るぅ 
    11/9 15:16

    お疲れ様 おいらもまたジム行きはじめようかな すっきりしますよね
  • Dreamseeker†静 
    11/9 15:19

    しーちゃん、お疲れ様です!!写真は編込みヘアですね??しーちゃんのおでこキュートですよね。ドキドキしちゃいます(*'-'*)っていつもドキドキしっぱなしですね(笑)どんなしーちゃんも素敵です(^-^)/
  • ゆりか 
    11/9 15:25

    朝ジムお疲れ様♪ストイックやね!!!!
  • ひなぴよ 
    11/9 15:53

    なんのアプリつかってるの
    line camera? ♡
  • LDH xoxo 
    11/9 15:58

    Shizukaちゃんだぃすきーーー♡♡
    今日も美人だね!(*/ω/*)
  • えリリん 
    11/9 16:09

    朝からジム!いいですね!お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • りー 
    11/9 16:41


    朝からジムお疲れ様です!

    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:53

    おつかれ〜しーちゃん!!!!!!!

    朝からジム行くまでは辛そうだけど終わったら爽快感MAXな感じでいいな\(//∇//)\


  • NANA 
    11/9 18:46



    しーたんやっぱり朝からジムか(^-^)/

    当たったからかなり嬉しい
    !!


    昨日疲れたと思うのに朝からジムだなんてしーたんストイックでかっこいいです(;_;)(;_;)

    もう本当に尊敬です!!



  •  
    11/9 19:39

    わたし今日体育で4キロ走りました( ̄ー ̄)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:46

    お疲れ様でした(^_−)−
  • Natsumi 
    11/9 23:43

    お疲れ様でした(*^O^*)
  • 黒龍 
    11/10 03:42

    いつも
    ですよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 08:24

    お疲れ様でした(〃^ー^〃)♪今日、夢でShizukaさんやDreamさんにあって握手してもらったんですよ(*´∇`*)
    しくてとても嬉しかったです*これが現実になればどんなに嬉しいか(泣)幸せな夢をありがとうございます\(^^)/宮城/恵美/18
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 20:46




    おつかれさま


    可愛い( ̄∀ ̄)



  • 天秤座のK...。 
    11/11 01:42

    がんばってる姿が目にうかんできます♪(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)