Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
最近ネイルできてないなぁ…

今日塗ろっと(^ー^)

 
  • コメント(全19件)
  • いしなつ(`ロ´) 
    11/9 14:33

    塗ったら見せてね♪
  • kуο→κÅ 
    11/9 14:34

    塗ったら写真載っけてね

  • みや 
    11/9 14:39

    塗らんでもかわいいものはかわい
  • MARI 
    11/9 14:59


    塗ったら写真UPして
    下さい\(^O^)/

    楽しみにしてます
    (^^)v
  • てりちゃん 
    11/9 15:00

    どんなネイルにするのかたのしみヽ(*´∀`)
  • soul魂 
    11/9 15:04

    見たい
  • めゆ 
    11/9 15:06

    何色にするんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))塗ったらupしてくださ
    の写真もめっちゃ可愛い♪眠かったけど少し目が覚めましたっ、でも授業中寝そう……
  •  ななたろす 
    11/9 15:12





     爪の形めちゃめち
     きれいヽ(*゚∀゚*)ノ

     てか、爪もぴかぴかで
     いいですね!!!



     ネイルしたらあっ
     してください(*´Д`*)


  • Dreamseeker†静 
    11/9 15:21

    塗らなくてもナチュラルで大好きですよ(^-^)どんなネイルになるか楽しみにしています!!
  • ゆりか 
    11/9 15:26

    どんな感じにするのー?また完成したらアップお願いします
  • ひなぴよ 
    11/9 15:54

    爪きれいから塗らなくても十分だ! ♡
  • えリリん 
    11/9 16:09

    ネイルしたらupしてください(*^_^*)
  • りー 
    11/9 16:40


    どんな感じにするんですか
    完成したらupしてくださーい(*^_^*)

    栃木/RINA
  • 笠間太郎 
    11/9 17:36

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    日は僕の学校の文化祭でし
    クラスのステージ発表がとても盛り上がりまし
    なみに僕のクラスはあたりまて体操をやりまし
    かなかうけました
    は個人的には3年3組の発表がよかったと思いま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:53

    Ayaちゃん爪綺麗だな〜


    リクエスト!!!!!!!

    かっこいいネイルが見たい

  • ゆーた 
    11/9 19:44

















    Ayaちゃんそのガオーポーズめっちゃ可愛いですな

















    Ayaちゃんがライオンなら僕は羊で食べられた





















    っていうか明日の文化祭来てくださーい



    以上
  • ひろき 
    11/10 08:01

    あーまじやべ
    愛過ぎて困る!!笑
  • まんりな 
    11/10 14:19

    ネイル自分でやってるのぉ?♡♡
  • 天秤座のK...。 
    11/11 01:36

    Ayaちゃんの素敵なネイルもどんどん見せてくださいね(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)