Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
この写真おもしろい笑

 
  • コメント(全17件)
  • みや 
    11/9 14:35

    Ayaちゃん

    めちゃかわい

  • 天人 
    11/9 14:38

    交通安全みたい(笑)

    左見て、右見て、舌出しながらお礼をしているのかな

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/9 14:50

    Aya 可愛い

  • MARI 
    11/9 14:57


    Ayaちゃん可愛いです(*^_^*)


  • てりちゃん 
    11/9 14:58

    いやー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぼけてた頭フル活動!(笑)Ayaちゃん大好きです、(´;ω;`)
  • めゆ 
    11/9 15:03

    なんかAyaさんが見合ってて面白いですね\(^o^)/そして全部可愛いという♪♪こういう写真みると楽しくなりますね!!つくるのも楽しそう(^ー^)

  • soul魂 
    11/9 15:04

    可愛い(^-^)
  • ゆりか 
    11/9 15:28

    可愛い(*^^*)Aya ちゃんそのものが可愛い(*^^*)
  • Dreamseeker†静 
    11/9 15:31

    楽しい写真ですね!!Ayaちゃん可愛いです(^-^)ニヤけちゃいました。昨日のDreamブログの「ヘアメイク完成」の写真は凄い好きです。いつも可愛いAyaちゃんですが、美人オーラ出てて、かなりドキッとさせられました(*'-'*)
  • LDH xoxo 
    11/9 16:00

    かわゅーん♡♡𦘚yaちゃん髪伸ばさないのー??(>_<)
  • きっちゃん 
    11/9 16:52

    いろんな角度向いてるんですね。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:51

    なんか面白い証明写真みたい\(//∇//)\

    かわいい〜Ayaちゃ

  • ゆーた 
    11/9 19:52























    個人的に左下の絵が可愛いと思いますよ














    今日の文化祭のステージ発表でFollme流れてましたよ













    相変わらずノリのいい歌ですねめっちゃ盛り上がっちゃいました














    これでE-Girls本人が来てくれたら泣いて喜ぶのにな



    以上
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:45

    Ayaちゃん可愛い\(//∇//)\

  • まんりな 
    11/10 14:19

    可愛すぎる(・д・)(・д・)(・д・)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 20:48




    ほんと



  • 天秤座のK...。 
    11/11 01:34

    この写真かわいい♪(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)