Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
明日も1日

このblogを見てくださっている皆さんが

素敵な笑顔で溢れる日になりますように…(^^)


おやすみなさい★

 
  • コメント(全31件)
  • #10 てちゅみー 
    11/9 00:44

    明日はテスト最終日!がんばります(ToT)!Shizukaちゃん応援して〜(笑)
  • みーほ 
    11/9 00:48

    おやすみ〜

  • Mix しおりんlove♪ 
    11/9 00:48

    おやすみ(σω-)。о゚
  • めゆ 
    11/9 00:49

    Shizukaさん、そんな素敵な言葉…やばいですヽ(;▽;)
    GREEだけでなくて、アメブロ・mobileなどのブログもみて、毎回とても元気をもらってます(T ^ T)いつもありがとう!!Dream大好

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 00:50

     ありがとうございます(〃^ー^〃)
     今日も1日お疲れ様でした(*^○^*)
     おやすみなさい(´ω`)
     Shizukaちゃんだいすきです(^^)

  • ひぃちゃん<in率低下> 
    11/9 00:50

    今日もお疲れさまです☆
    昨日かwww
    おやすみなさ

  • てりちゃん 
    11/9 00:52

    ねーさん(;_;)もう本当大好き!ねーさんの、Dreamのおかげで毎日幸せです!ゆっくり体休めてくださいね(´;ω;`)おやすみなさい
  • T-SoulBrothers 
    11/9 00:53


    おつかれで


    これで明日も頑張れます

    期末テストまであと少し
    ガンバんぞぉー

  • ☆偉都美☆ 
    11/9 00:53

    今日わおつかれさま(*^^*)
    明日もがんばろぉ(^O^☆♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:54

    しずかさん今日一日お疲れ様でした(^_−)−

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/9 00:55



    お疲れ






  • Dreamseeker†静 
    11/9 01:03

    心に響く言葉をありがとうございます!!逆にしーちゃんの幸せが自分の幸せです。しーちゃんこそ明日も一日笑顔が溢れる一日であってください(^-^)疲れたと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。それじゃおやすみなさい(^ー^)ノあとこの寝顔素敵ですね。癒されます(*'-'*)
  • . 
    11/9 01:07



    ありがとうshizukaちゃ


    明日も素敵な1日になりますように!


    今日はお疲れ様でした(*^_^*)ゆっくり休んでください!
    なこ


  • MARI 
    11/9 01:07


    Shizukaちゃんにとっても
    笑顔の溢れる1日と
    なりますように(*^_^*)


    Shizukaちゃんの寝顔に
    癒されたので引き続
    レポート頑張ります(^^)v
  • はるきゃん 
    11/9 01:08




    お疲れ様です


    Shizukaちゃんも
    ステキな1日
    してください

  • ai** 
    11/9 01:16



    今日もおつかれ様で


    Shizukaさんの笑顔
    あたしの元気の源です!
    最近笑顔のループ
    めっちゃ聴いてます

    ほんと心に響く曲ですね






  • えーし 
    11/9 01:47

    Shizukaさんがこれからも笑顔で健康で幸せでいられますように

  • 沙紀@EGS 
    11/9 01:48

    Shizukaちゃんにそんなこと思ってもらえるなんて幸せです!Shizukaちゃんにとっても幸せな1日になりますように★
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/9 01:53

    今日も一日お疲れ様です!(^_^)♪♪
    こんな素敵な言葉ほんとうにありがとうございます!私は毎日Shizukaちゃん、Dreamさんのおかげで毎日笑顔で過ごせてます(T_T)
    どんなけ辛いことあっても、Dreamさんの曲聞いたりPVや、ブログ見たりするとめっちゃ幸せな気分になります(^_^)♪♪私の原動力です!
    こうしてコメントするときはとっても幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
    逆に私Shizukaちゃん笑顔にできてるんですかね(;;)?私もShizukaちゃんにたくさん笑顔もらったぶんもっと笑顔や幸せん返していきたいです!(^_^)
    Shizukaちゃんも明日一日笑顔溢れる素敵な一日になりますように!!☆
    ゆっくり休んでくださいね!!

    夢で会いましょう(笑)!

  • soul魂 
    11/9 01:54

    おやすみ〜
  • たかぼぉ★彡 
    11/9 03:04


    おやす

  • 武者修行ゾンビ 
    11/9 05:53

    しずかちゃんも笑顔になります様に祈ってるよ
  •  
    11/9 06:24

     

     ファン思いなShizukaさ
     本当に大好

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 06:25

    おはようございます\(^^)/y優しいですね(泣)
    城/18/恵美
  • NANA 
    11/9 07:29


    おはよー\(^^)/

    しーたんにとっても笑顔が溢れる素敵な1日になりますよう




  • LDH xoxo 
    11/9 07:49

    しーたん!おはよん♡♡
    今日は高校で遠足なのー笑
    いってきます(*^^*)
    しーたんにとっていい日でありますよーに♡♡♡
  • Sayoooo@E-Girls 
    11/9 08:28

     


    Shizukaさん
    久々のコメントですいませ


    寝顔可愛すぎます


    その写真、mobileにアップされてから
    ずっとグリーに載せてくれるの
    楽しみにしてました


    めっちゃ可愛いです(^^)


    大阪/高1/さよ


  • ゆぴたん 
    11/9 08:38

    しずかちゃんのおかげで今日も1日頑張れそうです♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 08:44

    おはよ〜しーちゃん\(//∇//)\

    今日もしーちゃんにとって楽しくて幸せな一日になりますように


    今日もがんばってね

  • 天秤座のK...。 
    11/11 01:31

    かわいい寝顔♪♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)