Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
Girls Awerdにお越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!!



トップバッターでのパフォーマンスだったので

E-Girlsからこの素敵な空間を盛り上げないとという緊張でいっぱいでしたが

会場の皆さんが本当に温かくE-Girlsを迎えてくださり

最高の時間を過ごすことができました!!!!



Girls Awerdでいただいた
たくさんの声援とパワーを胸に

明日も朝ジムから気合い入れて
頑張りますっ!!!!

 
  • コメント(全25件)
  • コ・ミナミ 
    11/8 22:11

    お疲れ様でし

    行きたかったです!

  • もんもん 
    11/8 22:12

    お疲れ様(^O^)/

    参戦したかったf^_^;)

    宮崎//もんもん
  • しぃ 
    11/8 22:12

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 22:20

    おつかれさまです

    見たかったな

    早くみんなにあいたい〜

    明日もがんばってね

  • てりちゃん 
    11/8 22:23

    OTTのねーさんの歌声で死にました(笑)あと、アメブロもそうだけどGirlsAwardだよ!
  • soul魂 
    11/8 22:33

    お疲れ様♪
  • MARI 
    11/8 22:37


    お疲れ様でした(^^)v
    私もE-Girlsが輝いてる姿を
    見たかったです(>_<)


    明日も頑張って下さい(`´)
  •  
    11/8 22:47

    おつかれさまです\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 22:55

    おつかれ〜しーちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    見たかったな〜(T_T)
  • YUJI 
    11/8 22:56



    お疲れした☆


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/8 23:00

    Shizuka姉さん今日もかっこかわいいパフォーマンスしたことでしょう!みたかったです…(;_;)
  • いちごミルク 
    11/8 23:12


    見に行きました!!

    歌が始まったとき、すぐしずかさんだ!って気づきました(^o^)☆
    本当にしずかさん大好きで


    歌声まじ神ですよ
    w
    しずかさんの声聞くと元気でます
    !

    これからも頑張ってください!今日はお疲れ様でした(・∀・)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/8 23:17

    お疲れ様でしたp(^_^)q !!

    One Two Three歌ったんですね(T_T)!めっちゃ参戦したかったです(T_T)!
    あー行きたかったです(T_T)

  • ほっちゃん。 
    11/8 23:43

    おつかれさまんさ♪行けなくてごめんね(ノ_・,)最近朝ジム通ってるみたいだけど、体調管理に気を付けてね(´・ω・`)
  • Dreamseeker†静 
    11/9 00:02

    お疲れ様でした!!GirlsAwardで当日券ですが、思いほか近くで観れました(^-^)光の加減で自信はないですが、しーちゃんは編込みヘアでした??しーちゃんの綺麗で可愛いおでこが久々に観れて嬉しかったです(*'-'*)
  • Dreamseeker†静 
    11/9 00:06

    モデルさんやアイドルもいっぱいいましたが、自分の心を踊らせてくれるのは、やっぱりE-Girlsだけでしたd(^_^o)中でもDreamはいうまでもなく別格ですが(笑)しーちゃん、キラキラしてて眩しかったですよ(*'-'*)
  • ゆりか 
    11/9 00:16

    お疲れ様♪大阪からめっちゃパワー送ってたけど届いたかな?楽しめたみたいで良かったです!!
  • Natsumi 
    11/9 00:24

    お疲れ様でしたー(*・∀・)ノ゛めっちゃくちゃ行きたかったです(つд⊂)楽しめて良かったですね\(^o^)/明日からもジム頑張って下さい(●・ω・)
  • Dreamseeker†静 
    11/9 00:25

    Dreamブログ見ました。やっぱり編込みだったんですね(^-^)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 00:26

     お疲れ様です(^^ゞ☆
     見たかったです(;_;)
    明日もジム頑張ってくださいっ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:53

    しずかさんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:21


    One Two Three 久々に聞けて最高でし


    E-Girlsのパフォーマンスが予想外にも早すぎてパニックになりました

  • まんりな 
    11/9 07:56

    めっちゃ楽しかったです(>_<)♡♡♡♡♡♡♡𦘞-Girls大好き!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 20:50




    おつかれさま


    トップバッターすご



  • 天秤座のK...。 
    11/11 01:27

    最高の時間をすごせてよかったですね♪(^-^)
    これからも頑張ってね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)