Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
可愛い湯タンポいただきました(〃▽〃)★

 
  • コメント(全14件)
  • なつ臣 
    11/8 21:55

    可愛い
  • 敬らぶ。 
    11/8 21:56

    かわいい(´ー`)
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 22:05

    可愛い

  • Dreamseeker†静 
    11/8 22:06

    ぬいぐるみみたいな感じですか??湯たんぽだっこしてるしーちゃんキュートです(*'-'*)
  • もんもん 
    11/8 22:09

    可愛い(^O^)

    宮崎//もんもん
  • soul魂 
    11/8 22:30

    可愛い(^-^)
  • MARI 
    11/8 22:36


    可愛いですね(*^_^*)

    今年の冬の必需品になるこ
    間違いないです\(^O^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 22:48

    その湯たんぽ可愛すぎるでしょ!!!!!!!

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/8 23:11

    かわいいですね(^_^)♪♪
    もうめっちゃ寒すぎてくしゃみとまらないです((((;゚Д゚)))))))!
    湯たんぽはかかせないですね♪♪

  • ほっちゃん。 
    11/8 23:40

    可愛い!湯たんぽって暖かくて便利だよね♪なんか名前も可愛いしね←
  • ゆりか 
    11/9 00:16

    可愛い(*^^*)ほしい♪
  • Natsumi 
    11/9 00:27

    もう湯たんぽの季節ですねー|ω・`o)ノ"おばちゃん家に泊まりに行くと湯たんぽしておばあちゃんが寝てます!ちょっと懐かしい感じがしますよね!湯たんぽって(^o^)
  • まんりな 
    11/9 07:56

    満里奈もガールズアワードで貰ったよぉ
  • 天秤座のK...。 
    11/11 01:23

    それ湯たんぽなんだ!?(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)