Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日のメイク(^^)

目元を強めにしてもらったよ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全21件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    11/8 21:48

    素敵
    カワ(・∀・)イイ!!


    憧れま



  • 笠間太郎 
    11/8 21:51

    もうちょいつけまを長くした方がいいよ

  • ありが登坂。 
    11/8 21:54

    キレイだぁーっ\^^/
  • 敬らぶ。 
    11/8 21:56

    綺麗

  • さくぴー[シゲ華族]System 
    11/8 21:57

    めっちゃ可愛い!!
  • Dreamseeker†静 
    11/8 22:04

    しーちゃん、目のアップ久々ですね。相変わらずの目力で吸い込まれそうです。綺麗ですよ(*'-'*)GirlsAward無事参戦できて、しーちゃんバッチリ観れましたd(^_^o)
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 22:06

    きれいだー

  • kуο→κÅ 
    11/8 22:07

    似合っちょる


    しーちゃん、美人さ

  • soul魂 
    11/8 22:30

    似合う

  • MARI 
    11/8 22:33


    姉さん今日も綺麗です(>_<)

    Shizukaちゃん美しすぎて
    やばいです(`´)!!
    強めのShizukaちゃんも
    大好きです(*^_^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 22:48

    しーちゃんかわいすぎる〜


    本当にヤバイ〜\(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/8 23:09

    今日もばつぐんに綺麗ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
    My wayのPVみたいながっつりメイクもすきです(^_^)♪♪

  • ほっちゃん。 
    11/8 23:38

    しずか様ほんっっっっっっとに美しいね(*´ー`*)大好きだよ//
  • ゆりか 
    11/9 00:17

    何でそんなに美人なのー?しーちやんみたいになりたい!!!!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 00:28

     Shizukaちゃん♪いつみても美人さんですっ(〃^ー^〃)
  • Natsumi 
    11/9 00:30

    メイクの更新めっちゃ嬉しいですー\(^o^)/Shizukaちゃんみたいなお顔になりたいです|ω・`o)!!Shizukaちゃんのメイク好きです〜!もちろんShizukaちゃんも大好きですーーー!!学校では一日中一回はShizukaちゃんの話しを友達にしてます笑い
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:40

    可愛い\(//∇//)\
  • NANA 
    11/9 07:55



    しーたんのメイクめちゃ大好きです\(^^)/

    最近メイクの写真アップされてて凄く嬉しいです(;_;)

    イベントがあったり忙しいと思うけど今日も1日頑張ってください(^-^)/

    今日も朝からジムですか?

    またお手紙書くので待ってて下さ


    最近イベント地方が多くてしーたんに1ヶ月以上会えてなくて寂しいです(;_;)

    関東でイベントあったら絶対行くので待ってて下さい(^-^)/


  • 天秤座のK...。 
    11/11 01:21

    うん、かわいい♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)