Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
アルティファータでカラー&カットしてもらってきましたぁ♪

大好きなテジちゃんがドライヤー担当してくれたよん

 
  • コメント(全17件)
  • みっくん 
    11/7 19:03

    めっちゃええ感じ\(^o^)
  • MARI 
    11/7 19:06


    今回も綺麗に染まっ
    ますね\(^O^)/

    私もAyaちゃんみたいにピンク系
    に染めてみたいです(*^_^*)

  • Dreamseeker†静 
    11/7 19:06

    カラーはまたピンクですか??Ayaちゃんにも早く逢いたいです(^-^)
  • ぴょんっ 
    11/7 19:07

    私も髪切ろうかな
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • てりちゃん 
    11/7 19:13

    artifata〜!ピンクもめっちゃ似合ってるけどやっぱり赤…(((o(*゚▽゚*)o)))
  • めゆ 
    11/7 19:16

    やっぱりリハ後にアルティファータに行ってたんですねd( ̄  ̄)またピンクかな〜??赤系ってすぐ抜けちゃうから大変ですよね(T ^ T)はやくNEWヘアーAyaさんをみたいです♪♪楽しみにしてます!!
  • 笠間太郎 
    11/7 19:21

    僕がドライヤーやった暁には髪の毛もきっと喜ぶでしょう
    ので、今度僕にドライヤーさせてください!!
    ちろんただでとは言いませ
    E-Girlsの新曲のCD買いますんで

  • ありが登坂。 
    11/7 19:24

    髪可愛い\(^-^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 20:14

    Ayaちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    赤髮似合うの羨ま〜

  • ゆーた 
    11/7 20:20














    いや〜赤髪のシャンクス見たいに似合ってますね















    もしかしたら覇王色の覇気とか使えるかもしれません















    使えても僕は威圧しないでくださいよ





















    気絶しちゃいますか



    以上
  • soul魂 
    11/7 20:20

    可愛い(^-^)
  • たーや 
    11/7 20:31




    Ayaさんのその髪色、素敵だと思います


    例えるとすれば、ご主人様をずっと待ち続ける忠犬ハチ公くらい素敵です





  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/7 20:40



    似合う






  • みずき 
    11/7 20:41

    佐々木さんですか(*^_^*)?
    佐々木さん優しくてお話してて楽しいですよね
  • 天秤座のK...。 
    11/7 21:12

    オシャレでかわいい♪(*^_^*)
  • 笠間太郎 
    11/7 21:43

    Ayaさん!僕はこれから極道の道を歩んでいきたいと思います!!なかなか苦渋の決断でしたが僕はこの道をあゆむことに決めました!!ではまずは、薬を試したいと思います!!まず最初の薬はチョコラBBで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)