Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
この間食べた
モンブランスフレケーキが美味しかったなぁ…。


モンブラン…食べたい。

 
  • コメント(全22件)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/7 18:41

    モンブラン私も食べたい


  • Youth 
    11/7 18:42

    食べたいね(^_^)
  • なつみん 
    11/7 18:42

    モンブラン大好きです(^ν^)
    も、私の周りはみんなモンブラン嫌いなんです(;_;)
  • 茨城のさやか 
    11/7 18:43

    うわー美味しそう☆
    さやかも食べたい((*゚▽゚*))

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • てりちゃん 
    11/7 18:44

    美味しそうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))こんど自分がプレゼントしますよ(^O^)!
  • Dreamseeker†静 
    11/7 18:51

    さっきのチーズケーキに続いて、こっちもオシャレでめちゃくちゃ美味しそう(^o^)しーちゃんとスイーツの組み合わせは、女の子らしくて凄く可愛いです(*'-'*)今さっきAmiちゃん達のリハが観れました(^-^)やっぱりしーちゃんに逢いたいですね(*'-'*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 18:54

    モンブラン私も大好きです!!
  • kуο→κÅ 
    11/7 18:57

    おいし


    あたしも好き

    食べたいな…

    新潟/きょう
  • MARI 
    11/7 19:04


    モンブラン美味しい
    ですよね\(^O^)/

    Shizukaちゃんが可愛い
    すぎてやばいです(>_<)

  • Mayuka 
    11/7 19:26

    もーそうなんことShizukaちゃんが言ったら、食べたくなってきたじゃないですかぁ
    (笑)カワイイ

  • ことみん@兵庫 
    11/7 19:38

    私もモンブラン食べたくなってきた〜(´・ω・`)Shizukaちゃんはケーキの中で1番なにが好きですか(^ω^)?兵庫/ことみん
  • LDH xoxo 
    11/7 19:54

    おいしそ---!
    Shizukaちゃんだぃすき!かわいすぎ---

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 20:12

    うまそ〜\(^o^)/

    てかしーちゃんかわいすぎる〜



  • soul魂 
    11/7 20:20

    良いね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 20:50

    モンブランいいなぁ

  • 天秤座のK...。 
    11/7 21:09

    お作りしましょうか??(^-^)
  • 笠間太郎 
    11/7 21:46

    もぉどっち見ていいかわかんないです

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:14

    ほんとだねぇ
    ひなも、モンブラン好きぃ


    しずかちゃん美人過ぎる♪
  • . 
    11/7 23:35



    美味しそ〜!



  • Natsumi 
    11/7 23:39

    美味しそうですねー
    ーキ似合いますね
    (笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/8 00:52

    モンブランめっちゃおいしいですよね(^_^)♪
    最後のタルトたべるときのあの瞬間がすきです(笑)

    昨日はおばあちゃんにクリスマスケーキ予約したことを聞いてめっちゃテンションあがりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    クリスマスはダイエット忘れます(笑)
  • ほっちゃん。 
    11/8 23:20

    コメント遅れてごめん><モンブランか…私モンブラン苦手なんだよね…でもしずか様がおいしいって言うなら美味しいに決まってるよね!!だから今度食べてみるね(*´ー`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)