Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
只今お家で歌いまくっております (゜ロ゜)

 
  • コメント(全12件)
  • あい 
    11/7 12:02

    カラオケだぁ



  • めゆ 
    11/7 12:25

    今日はもうずっとお家にいるんですかね( ̄▽ ̄)私は点灯式行こうと思ったんですけど断念しました。絶対綺麗だろーなー…
  • soul魂 
    11/7 12:29

    良いね
  • 笠間太郎 
    11/7 12:33

    俺も行っていいですか??
    がいった暁にはB'zのOCEANを歌いたいと思います

  • Dreamseeker†静 
    11/7 12:44

    何の曲歌ってるんですか〜??毎日READY GO聴いてますが、生でAyaちゃんの歌声聴きたいです(^-^)
  • MARI 
    11/7 12:49


    何歌ってるんですか(^O^)♪?

    Ayaちゃんの歌声
    めちゃくちゃ好きです(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 13:00

    何歌ってるの〜??

    俺Ayaちゃんちゃんの声好

  • ほっちゃん。 
    11/7 13:19

    たくさん書き込んでて偉いね!!あやさんの声聴きたいなぁ(^^)
  • あいちむ 
    11/7 13:20

    あたしもおもいっきり歌いたい( ^ω^ )♡あわよくばAyaさんとコラボしたいい♡一緒にカラオケとか行ってみたいなー(°_°)
  • ゆりか 
    11/7 15:54

    Aya ちゃんが最近好きな歌は?
  • 天秤座のK...。 
    11/7 20:40

    Ayaちゃんの歌聴きたいなぁ〜(*^_^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 20:42

    Ayaちゃんお疲れ様(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)