Erie

何~?!

Shizuka がホラー見てる!

こないだ薦めた「ウォーキングデット」かな?

 
  • コメント(全18件)
  • soul魂 
    11/6 20:13

    ホラー系ダメ
  • *かな* 
    11/6 20:21

    ホラー怖い
  • Dreamseeker†静 
    11/6 20:25

    あれっ??ホラー観るのお誘いなかったんですか(笑)??自分はErieちゃんオススメの「ムカデ人間」観ましたよ。あれは良い子のしーちゃんは観てはいけませんね(笑)次はまたErieちゃんオススメの「ウォーキングデッド」観ようかな(^-^)。
  • kуο→κÅ 
    11/6 20:26

    しーちゃんホラー強
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/6 20:28


    面白いの?

    見たい

  • てりちゃん 
    11/6 20:37

    ウォーキングデッド、チェックします

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 21:21

    Erieちゃん効果かな〜???

    俺もホラー好きだよ

  • はるきゃん 
    11/6 21:30




    Shizukaちゃ
    一人で見てるんです

    絶対無理です

    一緒に見てるのかと
    思ってました

  • MARI 
    11/6 21:34


    ウォーキングデット
    見てみたいです(*^_^*)

    どれくらい怖いですか(^O^)?
  • SYOUTA 
    11/6 21:38

    それかパラノーマルアクティビティ?
  • ゆぅ 
    11/6 21:43

    ホラーとか怖すぎて1人でみれません笑
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/6 21:51

    それともドーンオブザデッドかな
  • 天秤座のK...。 
    11/6 21:57

    そういえば「ニヒヒ」とかブログに書いてましたよ(笑)
    美女ふたり揃ってDead系すきなんて・・・
  • ほっちゃん。 
    11/6 23:55

    2人ともやっぱ大人だなぁ…私ホラー見たら気絶しちゃうよw
  • ゆりか 
    11/7 00:12

    ホラーめっちゃビビるけど見たい気持ちになる(笑)パラノーマルシリーズ見てる
  • みのりんご 
    11/7 00:43

    ホラー本当苦手だけどこないだ映画館でみたらあの心臓ばくばく感に少しはまっちゃった自分がいます(°_°)でも絶対1人じゃ見たくないけど( ^ω^ )笑なにかおすすめ教えて下さい♡♡♡
  • 適当arc 
    11/7 04:22

    結構面白いドラマですよね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 07:26




    ホラーむりー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)