Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
海鮮丼は夢中であっという間に食べちゃったよ
ー!!!!


これから映画みるよーー!!

 
  • コメント(全13件)
  • LDHな人生×みゆ 
    11/6 18:40

    海鮮丼食べたーい。(ノ_・。)



    あー今日の夜ご飯
    海鮮丼かなぁー(。´Д`。)

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/6 18:43


    海鮮丼

    食べた



  • ☆偉都美☆ 
    11/6 18:45

    今日も可愛い

  • Dreamseeker†静 
    11/6 18:58

    海鮮丼食べたくなりましたが、近くに海鮮丼食べられる店がありません。残念(T . T)映画イイですね(^-^)映画館でバイオハザードV観て以来、映画は観てません・・・いや、他にも観てました・・・ムカデ人間(笑
  • 天秤座のK...。 
    11/6 19:04

    そうですよね♪海鮮丼めっちゃ美味しそうでした(^∇^)
    映画はなに観るんですか?恋愛ものかな??
  • MARI 
    11/6 19:18


    お腹すきました(;_;)

    何の映画ですか(*^_^*)

  • soul魂 
    11/6 19:56

    良いね
  • 敬らぶ。 
    11/6 20:03

    おいしそー(○´∀`○)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 21:14

    映画いいね〜\(//∇//)\

    俺は今日ずっとYouTube見てた

  • Natsumi 
    11/6 22:28

    いいですねー
    味しいものってすぐ食べ終わっちゃいますよね!足りないって感じですけど欲張ったら食べきれないという……
    (笑)映画いいですね!何見たんですかー?Erieちゃんがおすすめしたやつですか

  •  
    11/6 23:40

    映画いいですね!わたし今すごく「悪の教典」が見たいです(  ̄▽ ̄)
  • ほっちゃん。 
    11/6 23:50

    そのパーカー可愛いね♪フードかぶってるのも可愛くて大好きだよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 07:24




    よく噛んだ?

    可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)