Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
前髪のびたぁ(゜ロ゜)

 
  • コメント(全22件)
  • みっくん 
    11/6 13:38

    めっちゃええ感じやんo(^▽^)o
  • MARI 
    11/6 13:52


    相変わらずAyaちゃ
    めちゃくちゃ可愛いです(>_<)
    Ayaちゃーん(;_;)

    髪伸ばさないんですか(;_;)?
  • キムチ 
    11/6 13:58

    このまま伸ばすの〜(・・)?
  • めゆ 
    11/6 14:11

    めっちゃ、前髪短いって言ってましたもんね(^ー^)良かったじゃないですかっd( ̄  ̄)また切っちゃったりとかないんですかね☆私はいま髪を切るか悩み中です‼冬だけど…長いのが嫌だから…笑
  • Natsumi 
    11/6 14:16

    Ayaちゃんもう髪の毛伸ばさないんですかー?
  • soul魂 
    11/6 15:01

    良いね
  • SYOUTA 
    11/6 15:09

    Ayaちゃん髪の毛伸ばさないの❓
  • しーちゃん 
    11/6 15:17

    本当だ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 15:44

    本当だ!!!!!!!

    Ayaちゃんまたロングにすれば
    \(//∇//)\??
  • 笠間太郎 
    11/6 15:57

    かわいすぎて体の爪1.5センチのびた

  • Dreamseeker†静 
    11/6 16:13

    今ぐらいの長さいいですね(^-^)元気なイメージのAyaちゃんはショートが良く似合いますね。爽やかで好きですよ(*'-'*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/6 16:34

    ショートのAyaちゃんの方がAyaちゃんらしいと思います!
  • ゆりか 
    11/6 17:00

    切るの?伸ばすの?どっちも可愛いけどね!!!!
  • りー 
    11/6 17:44


    本当だ
    伸ばすんですか?

    栃木/RINA
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:04

    本当だー(^^)

  • ryoota. No Dream No life 
    11/6 18:16

    前に、前髪短いって気にしてたからよかったですね(笑)


    でも俺はどっちも可愛くてすきで

  • 天秤座のK...。 
    11/6 18:45

    か・・かわいい♪(*^_^*)

  • ゆーた 
    11/6 18:51














    長いと目悪くなっちゃいますよー














    僕なんか短髪なのに目の検査の一番上が見えないのに


















    僕さっき、髪切りいってきました















    定員にこの人見たいにしてくださいって言ったらちょっと無理ですね…って言われたんで短髪にしてきまし



    以上
  • hちゃま 
    11/6 19:10

    ほんとだっ(゜3゚)
  • ブルー 
    11/6 19:23

    あやさん昔みたいにロングにしないんですかあ(^-^)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • てりちゃん 
    11/6 20:24

    いやぁあああああ!可愛すぎます!!
    自分バイト中なんですがこれで
    頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

    ほんとピンク似合ってます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 07:21




    ほんと



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)