Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
朝ジム終了ー(・∀・)


今日は一日雨なのかな…?

靴下が雨でびしょびしょになってしまったよ…( ・Д・)

 
  • コメント(全19件)
  •     夢探   _   、 
    11/6 12:01

    お疲れ様です!雨やだねー(´∵`)
  • てりちゃん 
    11/6 12:02

    しーちゃんお疲れさま!
    うちも朝自転車で学校行っ
    びしょびしょです(笑)
  •  
    11/6 12:04

    お疲れ様でしたっ(*^^*)
    優も学校まで来る道で靴下びちょびちょです(笑)
    今も(笑)
  • 愛子 
    11/6 12:06

    名古屋も朝方どしゃ降りでしたけど、今止んでますよ

  • soul魂 
    11/6 12:07

    兵庫は雨止んだ♪
  • Natsumi 
    11/6 12:11

    夕方曇りになるみたいですよー\(^o^)
    晴れになればいいですねー
    だと何か気分が上がらないですよー(>_<)
  • るぅ 
    11/6 12:27

    お疲れ
    自分も休みの日ジムいきま
    気持ちいいですよね
  • MARI 
    11/6 12:45


    東京は雨降ってるんですか

    北海道は曇ってます(`´)

    Shizukaちゃんが
    風邪引かないといいな(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 12:51

    大阪やんでる

  • ほっちゃん。 
    11/6 12:54

    寒いけど風邪引かないようにね(´・ω・`)?
  • しゅうへい! 
    11/6 13:13

    神戸もふってない!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 13:41

    濡れて風邪ひかないように


    熊本の晴れを分けてやりたいよ



  • キムチ 
    11/6 14:04

    雨で靴の色が変わったよ〜(-_-)
  • しーちゃん 
    11/6 15:18

    降ってない…
  • Dreamseeker†静 
    11/6 16:00

    朝ジムお疲れ様です!!靴下濡れるとテンション下がりますね(>_<)雨に負けず、テンションあげて頑張って下さい(^-^)/
  • ゆりか 
    11/6 17:01

    風邪引かないようにね!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:03

    朝からお疲れ様でし

  • 天秤座のK...。 
    11/6 18:43

    現在、濃霧注意報・・だと思う・・・前がみえない。。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 07:19




    雨やだ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)