Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日の青陵大学青空祭でのライブパフォーマンスで
ヒマワリを一所にパフォーマンスしていただいた
『カラフル』さん達と(^ー^)

ヒマワリはみんなと一緒におどれる最高のナンバーですね(^ー^)

 
  • コメント(全18件)
  • Youth 
    11/5 17:47

    最高だよね

  •  
    11/5 17:47

    ヒマワリ大好きっ(//∇//)
  • ☆偉都美☆ 
    11/5 17:49

    一緒に写真撮ってもらった
    ずるい
    まわりU+2048聞きたい

    キューズの時AYAちゃんの最初んとこ
    最高やった
    日聞いてるよ

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/5 17:51



    素朴な疑問?

    後ろにかけられてる青空祭の看板

    向かって,右の絵


    ドラえもんのスネ夫






  • soul魂 
    11/5 17:56

    お疲れ様♪
  • . 
    11/5 18:00



    最高



  • Dreamseeker†静 
    11/5 18:05

    こんなに大勢だったとはビックリです(・・;)ホントにヒマワリはタオルを振り回してDreamと一体感が味わえる最高の曲ですね!!使い込んでる感が出ても、自分はHands Up!タオルにこだわってますよ(笑
  • 笠間太郎 
    11/5 18:07

    あれ!?俺の姿がな

    あっ!!俺は高校生だった

    最近おもうんですけど、葬式のおきょうがFollow Meだったら絶対葬式盛り上がるだろうな

  • めゆ 
    11/5 18:07

    E-Girlsでのヒマワリもいいけど、Dreamのヒマワリがやっぱり最高ですね☆最近はなかなかDreamのパフォーマンスを見る機会がないからなかなか聴けてないけど…はやくDreamのライブにいきたいな☆
  • 笠間太郎 
    11/5 18:08

    ↑の意見に激しく同

  • MARI 
    11/5 19:01


    ヒマワリは最高に盛り上がる
    曲ですよね\(^O^)

    私もDreamと一緒に
    盛り上がりたいですっ(*^_^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 19:36

    パフォーマンス見に行きたいよ〜


    Dreamのみんなに会いた〜

  • 天秤座のK...。 
    11/5 19:38

    『ピースをつなごう!』ってなんかいいね♪(*^_^*)
  • Natsumi 
    11/5 21:24

    やっぱDreamと言ったらヒマワリですよ
    ヒマワリ大好きです!!ストリートダンス部とのコラボめちゃくちゃ見たかったです(>_<)私も混じりたいです(笑)
  • いそっち 
    11/5 21:46

    コラボしたヒマワリめちゃくちゃ見たかったな


    ヒマワリホントにLIVEでも超盛り上がりますよね!(*^_^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 21:53

    いーなぁ( 〃▽〃)

    ヒマワリ大好き♪
    いつも、欠かさず聞いてる
  • ゆーた 
    11/5 23:03









    はい、みんなきゃわいー















    もぉ〜韓国の思い出に残ってること作文に書いてって言われたのにみんなが可愛いせいでE-Girlsの好きなとこ作文しちゃったじゃないですか〜



    以上
  •  
    11/5 23:23

    最高でした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)