Shizuka

朝からジムへ行った私は

これから少し早めのお昼を食べに行ってくるよー(・∀・)

今日は何の気分かなぁ??

 
  • コメント(全14件)
  •  
    11/5 11:31

    お疲れ様でしたっ(*^^*)
    優は、お腹すいちゃいました(笑)
    早くお昼ご飯が食べたいです!
  • シャカシャカ 
    11/5 11:34

    ジョジョん見たくなった

  • Dreamseeker†静 
    11/5 12:11

    しーちゃん、朝ジムお疲れ様です(^-^)もうお昼は何か決めましたか??自分はつけ麺食べに青葉に行ってきます(^-^)/
  • MARI 
    11/5 12:39


    Shizukaちゃんジムお疲れ様です!私もお腹すきました(;_;)

    今日のお昼は昨日作った
    ビーフシチューの残りを食べます(笑)

    Shizukaちゃんは
    何食べるんですか(*^_^*)

  • soul魂 
    11/5 12:42

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 12:48

    何食べたの〜???

    気になる〜

  • Natsumi 
    11/5 12:55

    朝からジムお疲れ様です(^O^)私は今お昼ご飯ですよ
    お弁当です
    Shizukaちゃんは何食べたんですかー?
  • ことみん@兵庫 
    11/5 13:05

    お疲れ様ですヽ(*^∇^*)ノいつもジム行って鍛えて、すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))私も頑張らないと☆彡兵庫/ことみん
  • ほっちゃん。 
    11/5 13:22

    朝ジムおつかれさまんさ(^^)なに食べたか気になるー!!
  • しーちゃん 
    11/5 14:48

    お疲れ様です(*´∀`)
  • 天秤座のK...。 
    11/5 16:26

    タンメン(。・_・。)
  • 敬らぶ。 
    11/5 17:15

    お疲れ様です(´ー`)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:44




    おつかれさま


    どんな気分だったの(^O^)


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/5 21:05

    朝からお疲れ様でした(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)