Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
今日も朝イチトレーニング♪


早起きするとなんかいい気分♪だけど少しねむいよー(^ー^)

 
  • コメント(全16件)
  • ☆美咲☆ 
    11/5 09:52

    頑張ってください!
  • めゆ 
    11/5 09:53

    やっぱり早起きしたら眠いですよね(>_<)私は朝が苦手だからなおさらですヽ(;▽;)ノイベントのときは余裕なんですけどね♪朝イチトレーニングしたら目が覚めそう(^ー^)頑張ってくださいね
  • soul魂 
    11/5 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/5 10:20


    Ayaちゃん


    おはよ


    昨日は富士山5合目へドライブに行ってきまし


    疲れて今日は寝坊しました


    今、洗濯物干したし


    ぐうたらです


    Ayaちゃんを見習わなけれ



  • 西宮CHIC☆ 
    11/5 10:25

    昨日はお疲れ様です!疲れてないですか(´Д` )?Ayaちゃんはストイックですね☆Erieちゃんも一緒ですか?
  • MARI 
    11/5 10:42


    Ayaちゃんお疲れ様です

    私も眠いです(>_<)
    けどレポートやらなきゃいけない
    ので今日も頑張ります(*^_^*)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    11/5 12:10



    頑張ってね





  • Dreamseeker†静 
    11/5 12:17

    昨日は新潟のイベントで帰り遅かったんじゃないですか??朝トレお疲れ様です。Dreamの皆が頑張ってる姿を想うと自分も頑張らねば!!っていう気になります(^-^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 12:46

    おつかれ〜!!!!!!!

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    今日も一日ファイト


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • ひろき 
    11/5 15:05

    あやちゃんかわいいー!!
  • 天秤座のK...。 
    11/5 16:25

    Eriちゃん・・・。(^o^;)

  • . 
    11/5 17:41



    わかります!おつかれさまです(*_*)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 18:46

    おつかれさまぁ(*^^*)

    でも、朝からかわいーい!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/5 21:03

    朝からお疲れ様(^_−)−
  • いそっち 
    11/5 21:43

    E-Girls皆朝から頑張りますね!(*^_^*)



    朝からジム憧れます

  •  
    11/5 22:52

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)