Erie

パラノーマルまだ見てないですよ!

四人で見に行ってきますわ!

ワクワク



Erie

 
  • コメント(全22件)
  •     夢探   _   、 
    11/4 21:36

    いってらっしゃい♪
  • はやとん 要×× 
    11/4 21:36

    俺も観たい

  • Natsumi 
    11/4 21:38

    友達が何人か見たって言ってましたよ
    くて私は無理です(笑)
  • *+美咲+* 
    11/4 21:38

    美咲も見たい
    !!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/4 21:39

    いいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))りなもパラノーマル見に行きたいです♪感想待ってま

  • . 
    11/4 21:40



    たのしそ〜
    良しなDreamだいすきです(^^)(^^)

  • MARI 
    11/4 21:41


    めっちゃ見たいです(`´)

    4人で楽しんできて
    下さい\(^O^)/

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/4 21:44

    答えてくれてありがとう

    Erie好きそうかなと思って
    4で最強に怖い映画になってれば良いよね(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    11/4 21:44

    怖いのん絶対ムリ…

  • Dreamseeker†静 
    11/4 21:47

    4人仲良く楽しんできて下さい(^-^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/4 21:47

    Erie先に観に行ったら感想教えてねー♪
  • たしま 
    11/4 22:04




    怖いの大好きやけん見に行きたいです!


    ホラー系は貞子3Dしか見れてないのでホラー嫌いな友達誘って見に連れていきたいです!笑


  • hちゃま 
    11/4 22:35

    パラノーマル4かなんかの
    やつ見たぃんょお(^_^)

    Erieちゃん怖いの得意そぉ!笑
  •  
    11/4 23:11

    今日ライブ最高でし
    ピンクの24で最前列で参加したんですけ
    Erieさんが
    てくれ
    最高でした(//∇//)
    また新潟ぜひ来てくださいね(*^^*)☆
  • はるきゃん 
    11/4 23:31




    私は絶対見に行きませんが
    仲良く見てきてください

  • SYOUTA 
    11/4 23:32

    今日パラノーマル4見たよ\(^o^)/超怖かっ
    前回の3より怖いよ

  • あかね 
    11/4 23:47

    今日は同じネックレス気付いてくれてほんとにありがとう(;o;)Erieちゃんにあんなに見てもらえてほんと嬉しくて泣き崩れたよ〜(笑)今でも思い出すと泣ける〜(;_・)ほんとだいすき!!ずっと応援してます!!また新潟きてね〜(*^^*)
  • ゆりか 
    11/5 00:21

    パラノーマルめっちゃみたい!!でも絶対怖いよね!!
  • 天秤座のK...。 
    11/5 03:44

    観たことない・・・怖い映画だよね・・・怖い。
  • soul魂 
    11/5 06:36

    見たことない
  • #8 きゃぽりん 
    11/5 13:04

    パラノーマル見たいです!おもしろいですよね(^^)えりえちゃんと見たいなぁ
    (笑)
  • ほっちゃん。 
    11/5 13:15

    えっ!?4人ってDreamの4人!?やば(〃ω〃)仲良しだねん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)