Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
LIVEを終えて
すっかり素っぴんですが…


今でも興奮が冷めないくらい
最高に楽しいLIVEだったなぁ(^^)!!!!


やっぱりLIVEって良いですね★

 
  • コメント(全38件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/4 19:58


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • 蹴球!! 
    11/4 19:59

    お疲れ様です(*ノ▽ノ)群馬にもきてください

  • 龍王 
    11/4 19:59

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
  • ?まいりーぬ? 
    11/4 20:01

    お疲れさま

  • M*Y*M 
    11/4 20:01

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    11/4 20:01

    きれいです
    LIVEおつかれさまです

  • . 
    11/4 20:01



    お疲れ様です(*^^*)

    すっぴんでも綺麗ですね!



  • クマ 
    11/4 20:02

    可愛い
  • Yumeka。 
    11/4 20:03

    ぜひ長崎にも(ノ∀`)
  • 茨城のさやか 
    11/4 20:12

    LIVEお疲れ様です☆
    きっと今日も素敵な
    LIVEだったんだろうな〜♪

    すっぴんもスキ(*^_^*)!

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/4 20:13

    お疲れ様です!すっぴんも綺麗です(´∀`)

  • HIROKI 
    11/4 20:17

    すっぴんめっちゃ綺麗(≧∇≦)
  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    11/4 20:32


    めちゃくちゃ綺麗です♪
  • soul魂 
    11/4 20:35

    メッチャキレイだね
  • しばいちゃん 
    11/4 20:37

    綺麗U+2665 U+2665 U+2665 らやましいです☆ もShizuka さんみたいになりたいですU+266C*(U+E51ºU+E31U+2570U+256FºU+E31U+E51)U+E5BU+2661
  • EXILE★LOVE 
    11/4 20:38

    スッピンも綺麗だね☆彡
  • ぴゃなきょ 
    11/4 20:44

    しずかちゃんすっぴんもとってもきれいですね!!
    羨ましい!!(笑)

    ラゾーナで、またLIVE やってください!!(笑)
  • RUNNER 
    11/4 20:47

    今日のお客さんは学生の人が多く、青陵以外にも近くの大学からきている人や高校生が結構いたよ。Dreamファン好きなかったけどいやDreamファンになった人が多かったけど、すっごくアツいライブだった

  • Natsumi 
    11/4 20:56

    素っぴんでも美人ですよー
    疲れ様でした
  • 敬らぶ。 
    11/4 20:57

    美人(´ー`)
  • tubasa 
    11/4 20:57

    素っぴんもやっぱ、素敵で

    今度ライブみにいきたいなぁー

  • LDH xoxo 
    11/4 21:00

    Dreamも前みたいにライブツアーやってよー(TT)(TT)♡♡
    めっちゃDreamのパフォーマンスが恋しい(*/ω/*)
  • MARI 
    11/4 21:05


    姉さん
    すっぴんも綺麗とか
    ずるいですよっ(´Д`)


    DreamがLiveできるよう
    ファンみんなで応援し続けます!
  • ゆめ 
    11/4 21:11

    Shizukaちゃーん♡♡今日のライブ、最高でしたっ!!!私が大好きな歌ばっかりで、ほんとにあっとゆうまに感じました(TОT)♡ピンクの色紙受け取ってもらえてたら嬉しいです♪♪また新潟ぜーったい!来てくださいねっ!!♡
  • Dreamseeker†静 
    11/4 21:14

    しーちゃん、今日の朝一の写真もスッピンですよね??しーちゃんのスッピンはナチュラルで綺麗です。大好きですよ(*'-'*)AmiちゃんもDreamの為に頑張ってくれてるし、Dreamとファンで盛り上げて行きましょう(^-^)単独イベント・LIVE待ってます(^ー^)ノ
  • えりちゃん 
    11/4 21:22



    お疲れ様です♪


    どうやったら そんな
    綺麗に なれるんですか!?

    おすすめ の 美容法と
    ありますか (o^_^o)??

    徳島県/えりちゃん/17

  • たしま 
    11/4 22:05



    Shizuka姉さ〜ん!!

    素っぴんでもかわいかなんて羨ましいです!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/4 22:22

    すっぴんがかわいくて綺麗なんてShizuka姉さん羨ましいです♡
    楽しい一日過ごせたみたいで私も嬉しいです!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/4 22:23

    素っぴんでも全然綺麗です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    むしろ素っぴんで撮影でもいいくらいです!!
    楽しめてよかったですね(^_^)♪
    私はこうしてコメントしてるときが至福なときです(T_T)!
  • hちゃま 
    11/4 22:32

    LIVEいきたい(._.)
    福岡には今度いつ来るん

  • NANA 
    11/4 22:37


    しーたんに会いたい(;_;)

    1ヶ月も会ってないよ(;_;)

    歌声聞きたいし握手会で沢山お話ししたい(;_;)


    しーたん素っぴんでも美しすぎる

    最近巻き巻きばっかだから久しぶりにポニーテールが見たい\(^^)/


    今日のイベント楽しかったんだろうな〜

    お疲れ様でした(^-^)/


    明日もしーたんにとって笑顔が溢れる素晴らしい1日になりますよーに



    しーたんBigLove



  • しょう 
    11/4 22:43

    キレイだね

  • ai** 
    11/4 22:48




    最高に楽しかったみたいで
    よかったです


    また新潟きてくださいね☆


    Shizukaさん、Dream
    大好きです(*⌒▽⌒*)




  • 里紗 
    11/4 22:50

    お疲れ様でし

    私もまた逢いたいです(*´∇`*)
  • ゆりか 
    11/5 00:21

    お疲れ様ですー♪
  • 天秤座のK...。 
    11/5 03:41

    『Dream LIVE TOUR 2013』待ってます♪
  • E-Girls☆ちぃ 
    11/5 11:19

    Shizukaちゃ

    昨日ゎ新潟に来てくれてありがとうございまし

    二列目でEタオル持ってずっとShizukaちゃ
    って叫んでました


    単独ライブ本当に待ってま

    あと、色紙も書いたので見てくれると嬉しいな

    写真のUPも楽しみにしてま

  • ほっちゃん。 
    11/5 13:14

    素っぴんでそのキレイさとか反則なんですけど!!大好きだよ(〃ω〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)