Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
新潟青陵大学さんの学園祭も無事終了ー!!


かなり久々の新潟でのLIVEだったのにも関わらず
体育館いっぱいの熱い盛り上がりと共に
最高の時間の中パフォーマンスさせていただきました!!!!!!!!


そして今回は青陵大学のストリートダンス部のカラフルというダンスチームさんと

ヒマワリという楽曲で一緒にコラボさせていただきました!!!!

ステージに立つ皆の笑顔がとても素敵でした★


また必ず単独LIVEで新潟に帰ってくるぞー!!!!


そして私はしっかりと裏目標でもあった
タレカツもいただきました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全24件)
  • ☆美咲☆ 
    11/4 19:57

    お疲れ様でした!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/4 19:59


    お疲れ様でし


    北海道☆歩美


  • M*Y*M 
    11/4 20:00

    お疲れ

  • ?まいりーぬ? 
    11/4 20:01

    お疲れさま

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/4 20:07

    おつかれさまです!
    Shizukaさんその顔可愛すぎます

  • みほ 
    11/4 20:12

    ぜひまた、新潟にきてください(≧∇≦*)
    待ってます

  • 茨城のさやか 
    11/4 20:18

    可愛いすぎるぅう(*´Д`*)
    いつかDreamの単独LIVEに
    行くのが私の夢☆ミ
    期待して待ってます♪♪

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • あやのん 
    11/4 20:24

    新潟に来てくれありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひまた来て下さ

  • Dreamseeker†静 
    11/4 20:28

    お疲れ様でした(^-^)やっぱり単独イベント、そして学祭っていいですよね。すごく楽しかった雰囲気が伝わってきます。そしてタレカツGETおめでとうございます(笑)。しーちゃんが美味しい物食べてると妙にほっこりした気分になります(笑)次こそ単独イベント参戦したいです(^-^)
  • soul魂 
    11/4 20:35

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:40




    おつかれさま



  • RUNNER 
    11/4 20:45

    本当に今日行けて良かったです
    、家に着きました
    もさっきのライブのドキドキがおさまりません

  • Natsumi 
    11/4 20:58

    お疲れ様でした\(^o^)/ストリートダンス部とヒマワリのコラボめちゃくちゃ見たかったですー(T_T)私の学校のダンス部ともコラボしてください!(笑)タレカツ食べれて良かったですね

  • LDH xoxo 
    11/4 21:00

    お疲れ様です♡♡
    楽しかったみたいで良かったです( //Д//).:*
    Shizukaちゃん、めっちゃべっぴん♡♡♡♡♡
  • MARI 
    11/4 21:02


    Shizukaちゃんお疲れ様です!
    私も行きたかったです(;_;)

    ヒマワリ聴きたかった(´;ω;`)
    北海道にもぜひ来て下さい(>_<)

    念願のタレカツ食べれて
    良かったですね(*^_^*)


  •  
    11/4 22:20

    最高でした!
    新潟でまたまってまーす♪(//∇//)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/4 22:24

    えー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    コラボとかめっちゃみたかったです(T_T)
    Dreamさんとコラボとかめちゃめちゃ羨ましいです(T_T)
    私もがんばります!
  • NANA 
    11/4 22:42



    行きたかった〜(;_;)

    行きたい気持ちは凄いあるのに新潟にまで行けないよ(;_;)(;_;)


    コラボとか見たかったな


    イベント楽しかったんだろうな〜って言うのは写真見てるだけで分かるよ

    念願のタレカツ食べて楽しいイベントも終えることができて本当に良かったね


    最近Dream単独のイベント多いから見に行きた



  • ai** 
    11/4 23:22




    Shizukaさんの言葉
    本当に嬉しいです(;_;)



    またDreamで新潟に
    きてください(*^_^*)
    ずっと待ってます






  • あかね 
    11/4 23:44

    I Believe 歌う前のShizukaちゃんの言葉ですっごく泣いた。ってか最初からずっと泣いてたけど(笑)I Believeだいすきな歌だから聞けて嬉しかった(;_・)Shizukaちゃんの声ほんと好き。4人が出てくるまで実感なかったけど、見た瞬間涙出てきて、ほんとにだいすきだなって改めて思った!!ずっと応援してます!!ずっとだいすきなお姉ちゃん4人だよ!!お姉ちゃん4人最高!!また新潟きてね〜(*^^*)
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/5 01:43

    しずか姉さんお疲れ様です(*´▽`*)♡
  • 天秤座のK...。 
    11/5 03:37

    素敵なライブになってよかったですね♪(*^_^*)
  • E-Girls☆ちぃ 
    11/5 11:21

    味噌カツ改めてタレカツ

    MCヤバかった

    単独ライブ絶対行くけら待ってて

    Dream fam 宮城 まぃま

  • ほっちゃん。 
    11/5 13:13

    おつかれさまんさ(^^)私もしずか様に会いたいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)