Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
新潟の青陵大学青空祭でのライブパフォーマンス!!めちゃくちゃ盛り上がりました(>_<)

みなさん最高です!!

ほんとにありがとうございました!!


…って

この写真のアングルー(゜ロ゜)笑

Photo by Shizuka♪

 
  • コメント(全19件)
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    11/4 18:25

    とりかたすてき!!
  • みっくん 
    11/4 18:26

    お疲れ様\(^o^)/
  • RUNNER 
    11/4 18:30

    過去一なきがします。凄かった(>_<)
  • ほっちゃん。 
    11/4 18:32

    楽しめて良かったね!!この写真好きかも(^^)
  • Dreamseeker†静 
    11/4 18:34

    振り返ってるショットは珍しいけど、いい感じですね(^-^)新潟の学祭お疲れ様でした!!タレカツ食べられるとイイですね。
  • MARI 
    11/4 18:51


    お疲れ様でした\(^O^)/

    盛り上がったみたい
    本当に良かったですね(>_<)


    アングルかっこいいです(*^_^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 18:55

    お疲れ様(^_−)−☆3人なにやってんだー笑
    もしろい(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/4 18:57

    なんかいい写

  • . 
    11/4 19:30



    この感じいい


    お疲れ様です(*^^*)


  • soul魂 
    11/4 19:41

    お疲れ様♪
  • あやのん 
    11/4 20:25

    ぜひまた新潟に来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:39




    おつかれさま


    なんかいい感じ( ̄∀ ̄)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/4 21:06

    おつかれ〜(^^)

    パフォーマンス見に行きたかったな〜(o_o)

    かわいい〜


    なんか写真集に使われてそうな写真!!!!!!!笑
  • Natsumi 
    11/4 21:16

    めっちゃ不意打ちって感じですね
    3人供可愛いです
    (笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 21:21

    おつかれさまぁ(*^^*)
    行きたかったぁ(>_<)
  •  
    11/4 22:45

    行きたかったな(/´△`\)おつかれさまです\(^^)/
  • あかね 
    11/4 23:38

    今日はほんとに楽しかった!ありがとう〜(*^^*)終わってからカットモデル行ってきたの♪だいすきなAyaちゃんの髪型と同じくしてもらってるんるんです(*≧∀≦*)また新潟きてね〜((o(^∇^)o))
  • ゆりか 
    11/5 00:23

    お疲れ様♪この写真めっちゃいい感じ(笑)
  • 天秤座のK...。 
    11/5 03:30

    綺麗なお姉さんたち・・・・・・。(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)