Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ただいま発売中の雑誌「mini」12月号に

私ShizukaとAmiちゃんが

超素敵なアウターを着て登場しています(。´艸`。)・


よく見させていただいていた「mini」に
初登場することができてすごく嬉しいです★


撮影もウキウキの中進みました♪

 
  • コメント(全25件)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/3 18:59

    絶対よむね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆偉都美☆ 
    11/3 19:04

    いつみも昨日買ってみたよ

    二人とも可愛かった

  • みお 
    11/3 19:08


    まだ買ってない(;_;)

    でも、私mini愛読者なので絶対買いま

    自分が愛読してる雑誌に
    しず姉とあみちゃんが載るなんて
    とっても嬉しいです
    (;_;)

    次は4人でも載ってほしいです

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/3 19:08


    千尋も
    見るねー(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • Dreamseeker†静 
    11/3 19:13

    mini買いましたよ(^-^)男だから買うの抵抗あったのですが、しーちゃんが載ってるとあれば買わずにいられません(笑)。しーちゃんホントに可愛いです(*'-'*)
  • ちゃんやま★ 
    11/3 19:23

    しーちゃん!!明日青陵でのパフォーマンス楽しみに待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    11/3 19:28



    おめでとう





  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/3 19:36

    まじですか(((o(*゚▽゚*)o)))

    絶対買いにいきます(^_^)♪♪

    もうそのページ開けた瞬間クッションたたきまくりそうで怖いですが...( ̄▽ ̄)(笑)
  • LDH xoxo 
    11/3 19:37

    見たよーん♡♡テンション上がった(*/ω/*)
  • MARI 
    11/3 19:39


    今からダッシュで
    コンビニに買いに行きます(`´)


  • ことみん@兵庫 
    11/3 19:58

    ほんとですかーっ(//∀//)買いに行かなきゃ♡♡兵庫/ことみん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/3 20:00

    毎月mini買ってるから、しーちゃん載っててびっくりしたー!可愛いー(*^^*)
  • ユカザイル** 
    11/3 20:09


     mini毎月買ってます!(#^.^#)

     今月も買いますね(^o^)



  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    11/3 20:36


    静香姉さーん(T-T)
    お久しぶりのコメントです


    明日新潟に来
    くれるんですよね!

    ありがとうございます(T-T)


    杏奈も家から約一時間のてころなんですが…orz
    模試があってイベの時間には間に合うんですが整理券配布時間に間に合わず行けません(T-T)(T-T)


    めっちゃ会いたかったです(泣)

    明日は心参戦してますね

    同じ新潟にいるなんて幸せです//▽//

    新潟は今めっちゃ寒いので風邪引かないようにしてください!


    新潟/高2/杏
  • soul魂 
    11/3 20:39

    チェックする
  • Natsumi 
    11/3 20:43

    昨日TSUTAYA行って探したんですが発見できませんでしたー(>_<)
    早く見つけなきゃですね

  • *あや* 
    11/3 21:23



    買う〜(*^^*)
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    11/3 21:51

    miniは毎月買ってるんだけど、AmiちゃんとShizukaちゃんが出てるって知らなくて読んでたらビックリ!!(*^^*)
    二人とも本当のモデルさんみたいでキレイでキュートでしたよん♥
  • ほっちゃん。 
    11/3 23:00

    まだ買えてない(´Д`)明日行けたら買いに行くね!!楽しみだなぁ(〃ω〃)
  •  
    11/3 23:12

    チェックします!
  • あい 
    11/3 23:46

    12月号了解



  • なおみん 
    11/4 01:32

    チェックします( ̄^ ̄)ゞ
  • 天秤座のK...。 
    11/4 03:13

    しーちゃんの“超素敵”な姿を早くみたいので今からコンビニへ
    Let's go!! です♪(AM3時すぎ)
    寒いけど、なんか熱くなってきたーーっ!!って、なんでだろ。笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 03:26

    絶対買います

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:18

    買ったよん♪
    ふたりとも、美人だったぁ(^〇^)

    付録も可愛かった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)