Aya

朝のジムトレーニングを終え帰宅!!



アニメでやっている
ワンピースをみて大号泣!!

サンジの『くそお世話になりました!!』はやばいです…(T-T)

 
  • コメント(全26件)
  • ☆MIREI☆ 
    11/3 10:22

    ワンピース超いいよね(*^▽^)/★*☆
    ジムお疲れ様

  • ほくちゃん。 
    11/3 10:24

    かなも見てました
    動するよね(´・ω・`)
  • レイチェル 
    11/3 10:25

    ワンピースわたしも大好き

    おつかれえ

  • めゆ 
    11/3 10:26

    ジムおつかれさまです!!え、まさかAyaさん…今日イベントには……ショーックヽ(;▽;)ノワンピースのマンガ読もうとしたんですけど、今からじゃおいつけません←
  • SYOUTA 
    11/3 10:43

    俺もONE PIECE大好き

  • kуο→κÅ 
    11/3 10:51

    お疲れさま


    あたしもワンピース見たよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/3 11:01

    ワンピースやばいよ


    なんか名言みたいなのがいっぱいあるもんね!!!!!!!

    感動あり笑いありだからめっちゃ好き

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/3 11:08

    ワンピースたまにアニメみるんですけど、マンガ買いたいくなります( ; ; )(笑

  • あみ 
    11/3 11:11

    私も見ましたーーー(*^^*)
    感動だ( ̄^ ̄)
  • MARI 
    11/3 11:15


    Ayaちゃんお疲れ様です(*^_^*)


    ワンピース詳しくないです(;_;)
    今度友達に漫画借り
    読んでみますっ(^^)v
  • ?まいりーぬ? 
    11/3 11:24

    ワンピース見たことない

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    11/3 11:28



    ワンピース

    漫画,アニメ‥ 見たことが無い






  • ゆなじろー 
    11/3 11:30


    お疲れ様です


    ワンピース感動ですよねー

  • WaKaNa. 
    11/3 11:54

    ワンピースちゃんと見たことあんまりないけど、部分的に見ても泣けるよね(´・ω・`)*
  • soul魂 
    11/3 12:08

    分かる
    メッチャ感動する♪
  • #07 aoiro 
    11/3 12:37

    ワンピース面白いよね

    でも個人的に
    ナルトのほうがスキ

  • hちゃま 
    11/3 12:40

    私はやっぱエースとルフィ
    お別れんとこは大泣きしたょお

  • ゆーた 
    11/3 13:16















    あぁーやっぱサンジのとこ感動しますよ


















    僕はウソップが相手にビビって逃げ出すとこですかね


















    てかてか、今新世界に入ったとこ見てまーす












    見てて思ったんですけど僕ならいける気がしま


    以上
  • 笠間太郎 
    11/3 13:33

    今度から涙腺の筋トレが必要です

  • Dreamseeker†静 
    11/3 14:36

    昨日の夜はしゃいだ様子が頭に浮かぶんですが、疲れは残ってないですか??朝ジムなんてさすがですね(^-^)ワンピースはジャンプでもTVでも見てます。自分もAyaちゃん達Dreamにくそお世話になってます!!・・・て言われても嬉しくないですよね(笑)。でも、いつも幸せをありがとう。
  • ぴょんっ 
    11/3 14:43

    私もサンジの
    くそお世話になりました
    のシーン好きです!
    泣けますよね(T^T)
  • ☆さぇ★ 
    11/3 14:50

    ワンピース昔はよく見たなぁ…
  • ゆりか 
    11/3 17:43

    ワンピースめっちゃ好き!エースめっちゃカッコいい!!
  • なおみん 
    11/4 01:30

    そのシーンやばいです(;_;)(;_;)
  • 天秤座のK...。 
    11/4 02:50

    主人公の顔はなんとなくわかりますが、1度も観たことないです。
    漫画も読まないし・・・。
    去年のハロウィンでSayakaちゃんが仮装したのってワンピースのキャラなんですよね?(^∇^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 03:23

    朝からお疲れ様でした(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)