Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
今日はDreamみんなでホームパーティー♪お鍋が一瞬でなくなったー(^ー^)

 
  • コメント(全32件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 21:37

    仲良し
    おいしそう

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/2 21:38



    皆,仲良いね



    酒がなくなりそう

    飲酒‥運転
    ャリンコ‥寒

    参った






  • グッチ 
    11/2 21:38

    楽しそ
    当たり前だけど仲良しだね

  • さやか 
    11/2 21:40

    お鍋いいなぁ

  • Dreamseeker†静 
    11/2 21:41

    ホームパーティーなんて楽しそうですね。鍋美味しそう(^o^)
  • D&G 
    11/2 21:42

    行きてぇ〜(≧∇≦)
  • めゆ 
    11/2 21:44

    この季節に鍋って最高じゃないですかっ!!私もDreamの皆さんと鍋パしたいです( ̄▽ ̄)← お腹空いたけどこれからバイトに戻ります!また鍋パの様子更新してくださいね!
  • お花の妖精 
    11/2 21:45

    鍋いいなぁ温まるよねー^

    ここからが鍋の醍醐味!!
    うどんをいれるのか
    お米をいれるのか
    迷うんだよね

    チーズを入れてリゾットも捨てがたい・・・
  • kуο→κÅ 
    11/2 21:53

    お鍋いいな


    寒いしね(*_*;

    新潟/きょう
  • たっちゃん 
    11/2 22:00

    美味しそう

    昨日、キムチ鍋食べたよ

  • MARI 
    11/2 22:01


    …行きたい(;_;)笑
    私もDreamのみんな
    お鍋したいです(>_<)


  • soul魂 
    11/2 22:04

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • Dreamseeker†静 
    11/2 22:09

    Dreamブログ見ましたよ(^-^)しーちゃん駅のホームであんなお茶目な事したら目立ちすぎじゃないですか(笑)Ayaちゃんは何故か自分の好きなしーちゃんポーズしてる(笑)
  • Dreamseeker†静 
    11/2 22:13

    あの大量のレモン・・・生絞りでレモンサワー作るんですか??美味しそうですね。Erieちゃん、Amiちゃんの変顔可愛いですね(^-^)今日の皆の楽しそうな雰囲気はきっと、ファンも楽しめるあの企画かな(*^^*)??
  • ほっちゃん。 
    11/2 22:21

    鍋といえばしずか様!!って感じ♪みんな仲良しだね(^^)
  • ビーユン【クリコン×】 
    11/2 22:27

    お鍋いいな〜

    あったかそう


  • . 
    11/2 22:38



    楽しそう(^-^)


    いいな〜!♪


  • 笠間太郎 
    11/2 22:40

    僕がいればもっと楽しい鍋パーティーになった

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/2 22:56

    ぅゎぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))いきたぁぁあーぃ

  • ☆宙馬法師☆ 
    11/2 23:07

    いいないいな〜(´ 3`)
  • Natsumi 
    11/2 23:09

    いいですね
    も今日の晩御飯鍋でした

  • 陸猿 
    11/2 23:28

    誰が作るの?ヾ(゜0゜*)ノ?
  • ゆーた 
    11/2 23:40











    超〜旨そう


















    僕も食べてみたいですよ














    料理を作るのはやっぱAyaちゃんですか


















    Dreamの為に僕が手料理を振る舞うのも悪くないです



    以上
  • りーたん 
    11/2 23:45

    いいなあ♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/2 23:46

    ほんと仲良しですね〜♡♡ホームパーティとかいいなっ(。vωv。`)みんなのblogみるとほっこりします♡
  • ゆりか 
    11/3 00:35

    いーな♪ホームパーティー呼んで欲しい(笑)絶対お鍋美味しいやーん!!
  • なおみん 
    11/3 01:54

    ホームパーティーいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ混ぜて♡← お鍋は大好物です!←
  • 天秤座のK...。 
    11/3 04:42

    ホームパーティーですか(*^_^*)いいですね
    お鍋美味しそう〜☆
  •  
    11/3 07:51

     

     Dreamの皆さん4人とも
     大食いそう

     一番はやっぱりAmiちゃん?
  • セリヌンティウス 
    11/3 08:03

    みんなで・・・と
    パーティー・・・という2つのキーワードに
    権藏の耳小骨と三半器官の間に有るセンサーは激しく反応し
    dreamに関する膨大なデータベースの中から
    カボチャが絡んだ怪しい
    仮装を伴うぱーちぃ
    決行した可能性が極めて高いと判断した・・・

    との報告が先
    上がってきました。
  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    11/3 08:14

    あたしも昨日お友達
    鍋パーティーしました!
    ちなみにキムチ鍋です!
    Ayaちゃんたちは何鍋でしたか?
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 09:13

    いいなぁー(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)